暖かくなってきたなぁ

晴れた日が続いて、昼間はとても暖かいですな。
もう春がすぐそこまで来ているんだよね。
とりあえず早く桜が咲かないかしら…お花見したいし!

仕事はひたすら写真の加工でした。
そして新しく入れ替えたパソコンに
電子認証をインストールしなくてはいけなかったので
それもやりましたよ。
ていうかマニュアルがきちんと揃っているんだから
使う人が入れろよと思いました。
すげえ面倒臭かったですわ…

今日の娘。

ママが帰宅する時、娘に確かめて欲しい事があったので電話。
娘に用事を頼むと「わかった!」といって電話が切れました…
いやね、電話が繋がっている状態で確認して
結果をそのまま電話で教えて欲しかったんだけどなぁ…orz
まあすぐかけ直して聞きましたが。
まあこれで学習してくれて、次から切らなければいいか。
まあすぐ忘れそうだがなw

今日のお買い物。

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳5、6巻/緑川ゆき
いやぁ本当アニメって原作を忠実に再現しているんだなぁと思いました。
違うのはにゃんこ先生の体型くらいか?
イナズマイレブン 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

イナズマイレブン 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

イナズマイレブン2巻/やぶのてんや
1巻買ってないけど2巻買っちゃいました(笑)
こちらはマンガオリジナル展開。
たまごろうがお葬式って聞いたけど、本当だったんだ…

そういやイナズマは時間移動決定したみたいですね。
ゴールデンに移ってももちろん見ますよ!
…多分。