相変わらず

昼間は暖かいというより暑いです…
こう暑いとそろそろ娘の夏物とか出さないとなぁ。

今日も仕事はほぼパソコンの前で更新作業。
がんばってメルマガまで出しちゃったもんね。
そんな感じで作業もひと段落ついたので
明日は下のお手伝いをしようと思います。
でも下もあまり忙しそうじゃないんだよな…
ああ、土曜日休みにならないかなぁ。

帰宅する途中、秋葉原タワレコに寄り
自宅近くのスーパーで買い物してたらダンナから電話があり
突然ダンナのおじいちゃんおばあちゃんの家に行く事に。
突然行ったのでご飯はありませんでしたが
娘は「イナズマイレブン」が見れて大満足だった模様w

今日の娘。

ええと、昨日パパが娘の耳かきをしたのですが
なんと偶然にも、今日娘の学校の耳鼻科検診でした。
ああ、検診の前に耳を綺麗にしておいて良かった…
そしてひいおじいちゃんおばあちゃんの家ではじっとしている訳もなく
長い廊下を走ったり、色んな所に乗ってみたりと大変でした。
でもイナズマイレブンが始まったら、じっと座って見てました…
恐るべしテレビの魔力。

今日のお買い物。

私の大好きなバンド、カーネーションの新譜が今日発売だったので
帰りに秋葉原タワレコで買ってきました!

ジェイソン

ジェイソン

ジェイソンという、一部のファンの間では幻といわれていた曲が
7年だか8年だかの時を経て今よみがえりました!
どうでもいいけど、特典がお店によって違うらしいので
次はディスクユニオンとライブ会場でCD買わなくちゃ…!

そうそう、最近カネブログの方をかなりさぼっていたんですが
新曲を聴いたりここのインタビューを読んでみたら
またブログをやる気力が湧いてきたので
そろそろ再開したいと思います。
いやぁやっぱり物事を続けるためにはモチベーションがあがらないとね!