首が筋肉痛

昨日のライブで暴れまくったおかげで、首が筋肉痛です。
顔を動かすのがちょっと辛いけど、翌日に出るのはまだまだ若い証拠?
まあ仕事にはそんなに支障がないので無問題ですが。

今日はまたギフトカード作りしてました。
明日はラッピングしなくちゃいけない。
結構大変だけどがんばるよ…

今日の夜ご飯は娘の熱いリクエストで近所のインドカレー屋でカレーでした。
おかげでヒカ碁の再放送とハンチョウが見れなかったわ…orz
あ、カレーは美味しかったです。辛かったけど。

ゲームの進捗状況。

ええと、やっと遠征が終わりました。
なんか前回闇をプレイした時も思ったんですが

倉庫の容量が足りないよ!!!!!

遠征中はどうぐを預かってもらう事はできるんですが
売ったりリサイクルができないので、どんどん溜まっていく一方。
しかし倉庫の容量は200個まで。
もう遠征の最後の方はかなり大変でした。
落ちてる道具を拾いたくても拾えない辛さといったら…
まあそんなこんなでとりあえず遠征が終了し、ヨノワールが登場。
ここからが物語の本番ですよ。
でもとりあえずププリンスペシャルストーリーを先にやろうっと。