土曜出勤でした

という訳で、今日も仕事だったのできりきり働いてきましたよ。
まあ土曜日という事もあってかなりdrdrモードでしたがw
まあいいよね、土曜日だし。
そういや仕事場の周辺には野良猫が結構いるんですが
一匹懐いてしまったらしく、入り口の前にちょこんと座っておりました。

そんな所にいると轢かれちゃうそ!

カメラを向けたら警戒されてしまいました…orz
まあそんな感じでdrdrdと仕事してました。

そういや仕事帰り、自転車でスーパーに向かっていたら
ふとしたはずみで自転車のチェーンが外れ、こいでも全く進まない状態に。
これで2回目だよ…orz
仕方がないのでスーパーの自転車屋に修理してもらおうかと思ったんですが
そういや前の時はダンナに直してもらったなぁと思い出し
ダンナに電話したら来て見て直してくれましたよ!
ダンナいわく割とすぐ直るものらしい。
そしてもうチェーンがだめになってきているので
換えるか新しい自転車を買うかした方がいいとの事。
うーん新しいのかぁ…

今日の娘。

今日はママが仕事だったので、朝から学童へ。
作ったお弁当も完食して良い感じでしたよ。
土曜日は平日と違って17時までなので、いつもより1時間早く帰宅。
(帰宅すると電話がかかってくるのさ)
ママが帰ってきた時はいつもの如くパソコンで動画見てました。
本当分かりやすい。

今日の夜ご飯は焼き魚だったんですが、骨があると食べない娘。
仕方がないので骨を取ってあげたら
なんと皮以外全部食べてくれました!
この前までは半分食べるのがやっとだったのに…
本当成長したなぁと思う今日この頃でした。