直枝政広ライブ@吉祥寺バウスシアター

 
という訳で、今日は夜私の大好きなバンド・カーネーションのボーカル
直枝氏のソロライブがあったので、仕事終了後吉祥寺へ直行しました!
(1度帰宅したら全体間に合わないのさ〜)
今日のライブは会場になったバウスシアターで行われている
爆音映画祭」の目玉イベントのひとつ。
その昔(一昨年くらいかな)この映画館で
カーネーションドキュメンタリー映画を爆音上映した事もあるんだよね。
(上映中はほぼ毎日のように通いましたw)
で、今回はライブの他に直枝氏セレクトの映画を爆音上映していたんですが
見たのはライブだけで、映画は見ないで帰ってきてしまいましたスミマセン。

以下長いので畳んでおきます。

続きを読む

その他の事。

仕事はヒマヒマでした。
いやさバナーを作ろうと思ったら素材の写真がないし
写真撮ろうと思ったらカメラは使われているし
本当ダメダメでした。

そういや仕事場にお掃除の人が来ていて
床がぴかぴかになりましたよ。
床の上に置いてたものを移動させるのが激しく面倒臭かったけど(笑)

そしてライブの帰りにこんなものを見つけてしまい
思わずカメラで撮影してしまいました。

にゃんこ先生〜!

今日の娘。

ママの帰りが遅かったので、娘はパパに押し付けておきました。
夜ご飯は豪華に回るおすしだったらしい。
(いいなぁ〜)
しかし、夜の9時半頃にママが帰宅したんですが
なんと!娘はまだ起きてました…
いやね、起きてたのには理由があるんですが。
娘、最近学童で宿題をやったと言ってたんですが
実は学童で全然やっていなかったらしい…
とりあえずそんな状態で、パパが宿題を全部終わるまで見ていたらしい。
ちなみに全て終わったのは夜の11時でした…
うん、もうね、なんていうか…orz
そんな訳でパソコンで動画見るの禁止令を発動。
しばらくは監視の目をきつくしておかないとなぁ…