微妙な天気

梅雨入りしてからというもの、微妙な天気が続いております。
つか、降るんだか降らないんだかハッキリして欲しいわ!
毎日傘持ってくの、面倒なんだからね!

仕事はいつも通り。
もう写真の加工は疲れたよ…
でも加工しないとweb上にうpできない。
なんで黙々と加工。
まあがんばります。

今日の娘。

今日も娘は鼻ずるずる、喉がらがらでした。
朝熱を測ったら平熱だったので学校に行かせましたが。
でも夜になるとなんだか熱があるような感じ?
まあ本当に辛かったらぐったりして動かなくなる娘が
今の所元気なので早く寝るくらいしかやる事ががが
夜ご飯の焼肉もしっかり食べてたしな!
(牛タンばかり食べるな〜!)

今日の妖精たち。

元気でしたよ!

今日は1羽ずつ放鳥してみたんですが
逃げ回ってばかりで全く遊んでくれませんでしたorz
もう少しこの環境に慣れてからの方がいいのかなぁ。

手前がナカちゃん、奥がサキちゃん。
この並びは鉄板らしい。

サキちゃんとはケンカもするけど、実は仲良し。
間に入ったナカちゃんが辛そう(笑)

最近ももちゃん、ナカちゃんサキちゃんとばかり遊んでいて
私と遊んでくれないのでちょっと不満。
たまには遊んでよ〜!