デジカメが壊れた

ええと、いつも使っていたデジカメが壊れました…orz
カメラの電源を入れたら、液晶の表示がなにやらおかしい。
試しに写真を撮ってみたんですが

この有様。
仕方がないので明日修理に出してきます…
しばらくはももやサキちゃんナカちゃんの画像もお休みかな。

仕事は今日もヒ(ry
写真の加工がやっと終わったので、やっとページが作れるぞと。
今週中に新商品をうpする勢いでがんばりますスミマセン。

そうそう、最近Y新聞の勧誘が五月蝿い。
なんか私が帰ってくるまで外で待ち伏せしてしていたらしく
玄関を開けた途端に声をかけてきやがった…
しかも「今からご飯作るから帰れ」と言ってるのに
全然帰らないで20分ほどドアの前で粘るとか。
本当勘弁してください。

そうそう、今日スーパーでこれが安売りされていたので
つい買ってきてしまいました。

ペプシしそ味。
相変わらずモレーリ様を思い出させる色合いよのう…w
あ、モレーリ様とはその昔放映していたアニメ「ファイヤーストーム」の悪役で
いつも緑色の発泡する液体(通称モレーリ汁)を飲んでいたんですよ。
 
という訳で過去の日記から証拠画像を引き出してきましたよ。
あ、味は普通のしそ味でした。
美味しい訳でもなく不味い訳でもなく、いたって普通。
ダンナが「花粉の時期だったら毎日飲んでたかも」だそうですw
しかしペプシはなんでこう、きゅうり味とかしそ味とか
訳のわからないものを出すんだろう…

今日の娘。

ええと、昨日担任の先生から
「健康カード判子押して持ってこいや(゚Д゚)ゴルア!!!!!」
と連絡帳に書かれていたので
(ゴルア!!!!!とは書いてなかったけどw)
てっきりもうとっくの昔に持って帰ってきていて
うちにあるものと思って探してみたけど見つからない。
しかし娘に聞いたら「学校にある」との事…それを早く言ってくれorz
今日忘れずに持って帰ってきてねと念を押し
先生にも声をかけてくれとと連絡帳に書いておいたんだが

それでも忘れてくる娘…orz

もう本当に勘弁してください…
そして今日は宿題の漢字ドリルも学校に忘れてきたとか。
もう本当に勘弁してください!!!!!
娘本当マジでヤバイかもしれない…

今日のイナズマイレブン#38

ペンギン!ペンギン!
もう1号2号と入り乱れててうはうはでしたw
ペンギンかわいいよペンギン。

しかしなんだね、話の方は急展開。
影山が海の藻屑と消え(絶対生きてるだろうなぁ〜)
真・帝国のキャプテン不動昭王を操っていた真の黒幕が出てきたり
(エイリア学園とは無関係!?)
雷門の監督瞳子もなにやら裏がありそうだし。
とりあえず来週は久しぶりに杉森(御影専農のキャプテン)が出てくるので
ちょっと楽しみです。

あ、もしかして染岡さん退場フラグ…?