ロボピッチャーライブ@渋谷o-nest


という訳で、本日私の大好きなバンド・ロボピッチャーのライブがあったので
張り切って行ってきました!
ええと、このライブ開場が18時で開演が18時半。
私の仕事が終わるのが17時45分。
仕事場は渋谷まで行くのに地下鉄で20分かかる所にあり
歩く時間も考えたら約30分強かかる計算。
これ絶対間に合わないじゃん!!!!!と思いつつ
仕事を文字通り17時45分に終わらせダッシュで地下鉄の駅へ。
しかし、急いで開演3分前の会場に着いたのにもかかわらず
ライブスペースはガラガラ、開演時間も15分押しで余裕で間に合ったという
もう本当に急いで損した形でございました(笑)
こんな事ならもっとゆっくり来れば良かったわ…

で、なんでこんなに急いで会場に行ったのかというと
ロボピッチャーの出番が2番目で、19時10分からの予定だったからです。
しかし、開演時間が15分押したおかげで
予定時間から20分遅れた19時半からライブスタート。
やっぱり急いでくる必要な(ry
(長いのでたたんでおきます)

続きを読む

その他の事。

仕事は相変わらず写真の加工でした。
でも枚数をかなり減らしたので
少しは楽になってるはず…なのに終わる気配がないw
いつ終わるんだろう、謎だ。

そしてライブから帰宅する際に銀座線に乗ったんですが

なんと渋谷駅にスライムがいましたよ!
いや、渋谷駅にスライムがいる事は知っていたんですが
てっきりJR(ハチ公前とか)の方だろうと思ったんですよ。
まさかこっちの方にいるとは思わなかったのでちょっと嬉しかったw
 
嬉しかったのでこんなに写真を撮ってきてみたり。
でもドラクエを買うかどうかは未定。
本当スミマセン。

今日の娘。

パパと一緒に宿題をやって、漢字のお勉強もやったらしい。
そして夜ご飯を食べなかったらしいよ。
ちなみにママが帰ってきたのが22時過ぎだったんですが
なんとまだ起きていました…
眠くなかったらしく、0時近くまで起きてましたよ。
(おかげで次の日大変な事に…orz)