直枝政広ソロライブ@下北沢モナレコード


今日は私の大好きなバンド・カーネーションのボーカル
直枝氏のソロライブがあったので行ってきました!
場所は下北沢モナレコードの3階。
なんか新装開店したんだよね確か。
しかしそんな新装開店の雰囲気を味わう余裕もないくらい
人いっぱいでぎゅうぎゅう詰め。
(チケット完売満員御礼であの狭い中に100人くらいはいたのかな)
そんな中、ライブ中に何度かブレーカーが落ち
なんと途中からエアコンが入らなくなるというアクシデントが発生。
おかげで何度か生ギター生歌なシーンもあり。
(これはこれでレアかも?)
最後の方なんかエアコンも止まってしまい、直枝氏汗でびっしょり。
ギターが汗で濡れ、汗がギターを伝ってぽたぽたと落ちるほど。
このクソ暑いの中、本当お疲れさまでした直枝氏。
こっちにも書いたけどとりあえずセトリを。

続きを読む

その他の事。

ええと、いつも通り仕事に行って、仕事場からライブ会場へ直行
…しようと思ってたんですが
なんと娘が学校で吐いて倒れたという連絡が。
そういや朝からなんかだるそうにしていたけど
単なる寝不足だと思ってそのまま学校へ行かせたんですが
まさか倒れるとは…
そんな訳で仕事を午前中で早退して慌てて娘のお迎えに行ったんですが

娘、めちゃくちゃ元気でした…orz

なんか、吐いてすっきりしたらしい…
そして給食も食べずに早退したのでお腹が空いたという娘。
ママも仕事場のお弁当を食べそびれたので
小学校近くのファミレスで昼ごはんを食べる事に。
娘、ぱくぱく食べていましたよ。
まあ元気になったのならいいか…

あ、そういや本日、寸志という名のボーナスをいただきました!
この間入ったばかりだからもらえないと思っていたんですが
思っていたのよりも5倍くらい入ってました〜
嬉しいので豪遊するぜ!
ウソです。新しいデジカメ買いますw