劇場版ポケモンの試写会に行ってきました

苦節ウン年、初めてポケモンの試写会に当たったので
家族揃って見に行ってきました!
 
有楽町の某ビルの中にあるホールで開催されました。
しかも試写会のクセに、映画館特典のアルセウス
来場記念のポケモンカードバトリオまでもらえるという気前の良さ。

アルセウス、ゲットだぜ!
その上なんとお土産にポケモンパンまで配っていましたよ。

2種類×3人=6個。こんなにいただきました。
朝ごはんに食べようと思いますw

で、肝心の映画ですが
公開前だしかなりネタバレですのでたたんでおきます。

続きを読む

試写会が終わった後は秋葉原へ

ええと、見積りをしてもらったデジカメの修理をキャンセルして
新しいカメラを買ってきました!

これが欲しいと前に書いたのですが、買いましたよウフフ。
ちなみにお値段は16800円。
価格comで1番安い所が秋葉原だったので、わざわざ出向いて買ってきました。
これからいっぱい撮りまくるぞ!

カメラを買ってご飯を食べて、ヨドバシアキバでウインドウショッピングをして帰宅。
あ、ちゃんと投票もしてきたよ!

今日も開催

セキセイインコライブカメラ
12:00〜18:00くらいまで
http://www.ustream.tv/channel/nnk775

という訳で本日もライブカメラをやっていました。
来週もやる予定ですのでお楽しみに。

ここからが今日の妖精たち。

新しいデジカメで撮影したももちゃん。

アップも綺麗に撮れます。
もうこのシリーズ以外のカメラは使えないw