dr(ry

スミマセン今日もdrdrしておりました…
インコどもの餌を通販で注文したので、それの代金を払いに行ったり
電話代とか携帯代を払いに行ったりとかはしましたが。
あああと娘のお迎えに行ったり夜ご飯の買出しに行ったりとか、そんなもん?
そんな感じで後は溜まったアニメをひたすら消化。
あとちょっとでノルマを達成できる…はず…

今日の娘。

最近ちょっとだらけてきていて、朝は7時に起床
ひいおばあちゃんの家に寄ってから学校へ行くので
7時45分には家を出ないと間に合わないのですが
今日はだらだらしすぎて8時近くになってしまい
結局ひいおばあちゃんの家に行けなかったらしい。
いかんなぁ…
やっぱり朝DSを開くのは止めさせないとダメか?

今日の妖精たち。

元気でしたよ!
昨日ももが餌に釣られて小さい方のかごに入ったので
一晩そこで過ごさせたら、なつき度が下がってしまったらしく
しばらく手に乗ってくれませんでした…orz
そんなに小さいかごが嫌いなのか、もも。
じゃあなんで小さい方のかごに入るんだよとツッコミまくりたい。

そしておまけ。

サキちゃんのお腹。
ぷにぷにしたい…
絶対させてくれないけどorz

本日の進捗状況。

ええと、かがやくはっぱ集めに奔走しておりました。
手持ちポケモン各1〜2枚ずつ装備させたんですが
のこりはカントーに行かないとダメっぽいorz
とりあえず早くクリアしろって事ですね…

そういやこの間、娘のポケウォーカーと私のDSをつうしんさせたら
娘のもっていたどうぐとポケモンが全て私のDSの中にorz
まさか全部送られてくるとは思ってもいなかった…すまん娘。
なんで今、娘の貯めたワット分を貯めるべく歩数稼ぎ中。
本当スミマセン…

今日のお買い物。

レディリン! 2 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション)

レディリン! 2 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション)

レディリン!2巻/英洋子
待望の2巻…なんですが
これが連載されている雑誌は絶賛休刊中…orz
ついにオリンピック強化選手の座(補欠だけど)を手に入れたリン
しかもアーサーが乗馬に復帰を決意という
めっちゃ続きが気になる所で終わってるんですけどー!?
シャーロットの好きな人って誰なのさー!?
トマスの活躍はいつなのよ〜!!!!!
しかしレディシリーズは前回に続き今回も雑誌休刊の憂き目に会うとは
本当雑誌に恵まれない漫画家さんですわ…
この逆境にめげずにぜひ続きを描いて欲しい。

今日見たもの。

バスカッシュ!#25」
ダン一行、月へ到着するの巻。
しかしエクリップスの歌で突然船が出現するとは…
でも一番ビックリしたのは
スラッシュがスカイブルーム王国の王様の兄だった事かな。
若返りの秘術であんな姿になってしまったらしいとな。
そしてアラン、ダン争奪戦から脱落…
うん、がんばったよ、がんばったから泣くなよくぎゅうううううううう

懺・さよなら絶望先生#12、13」
最終回。
最終回よりも12話の「いけない!カエレ先生」で
理性が吹っ飛びました(笑)
…ふう…
最終回の画伯とオーケンの絵描き歌は破壊力満点でしたw
画伯の絵、ヤバ過ぎるだろおい。
さて4期はあるのだろうか?