寒い

なんでも11月中旬の寒さとかで、本当寒かったです。
そろそろファンヒーターの出番かなぁ。
うち、今年の冬からずっとファンヒーター出しっぱなしですが何か(笑)

そんな感じで今日も家の中でdrdrしてました。
天気悪いとどこにも行きたくなくなるんだよね…
とりあえず、イナズマイレブン2をだらだらと進めております。
2章のSPとの試合に負けていったん休止。
あれ、負けてもゲームオーバーにならないのね…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!

娘がDSで遊んでいると、興味津々で寄ってきました。

くちばしでつついております。
タッチパネルは下画面だっつうの。

つつくのに飽きて齧りはじめました。

じろじろ見るなよ、恥ずかしいじゃないか。

ももちゃんがとまっているとかなり重いらしい。
娘「重い〜」とぶーぶー文句を言ってました。

サキちゃんとナカちゃんも元気でしたよ。

今日見たもの。

ドラゴンボール改#29」
先週ギニュー特戦隊が出てきたと思ったら
もうひとり目のグルドが脂肪。
本当さくさく進んでるよなぁ…
そしてベジータがデレた…!

ジュエルペット#30」
あおいと回転寿司の店員の恋の話。
さすがお嬢様、やる事が違うぜ…!
そして河童の手にワラタ。
あおいよりも爺やの方がすげえと思う。

クロスゲーム#30」
総集編。
先週のラストから全然話が進んでないよwwwww
何度若葉を殺せば気が済むんだスタッフは…

「夢色パティシエール#2、3、4」
3話まとめて見た。
ミルクレープとシュークリームと抹茶ロール。
つか腹が減って仕方がない。
逆ハーレム羨ましいぞいちご。
そういやスイーツ(笑)スピリッツとやらが出てきた瞬間
カレイドスターを思い出してしまいましたが何か。
このスイーツ(笑)精霊って、他の人には見えてるのかなぁ…?