伊藤忠之ワンマンライブ〜最初はコーヒーから〜@カフェ・ド・念力

本日は私の大好きなバンド、ロボピッチャーのキーボード伊藤さんが
4年ぶりにソロワンマンライブをやるというので
これはもう行くしかないでしょう!と仕事が終わった後新幹線に飛び乗り
はるばる京都までライブを見に行ってきました!
 
会場のカフェ・ド・念力。
ポスターがいっぱい貼ってあったり曲がったスプーンが置いてあったり。
でも一番笑えたのはメニュー。

エスパレッソ(笑)
店員さんに「エスパレッソありますか?」と聞いたら
「ネタですスミマセン」と言われましたw
で、1オーダー制だったのでコーヒーを頼んだのですが
「ピッチャーで出ますか?」と聞いたら出ませんと言われました。残念…!

という訳でこの先長くなりそうなので
この辺で畳んでおきます。

続きを読む

その他のこと。

昼間は仕事があったので行きましたが
まあ夜の事を考えると全く仕事が手に(ry
そして本日のランチは東京駅地下のタイ料理のお店で
グリーンカレーを頂きました。
そう、これよ!これが食べたかったの!!!!!
感激と辛さでだらだら目から汗を流しつつ頂きましたw
家の近くにインドカレーのお店はあるのですが
イカレーのお店ってなかなかないのよね…
という訳で、多分月1くらいで食べに行くと思われ。