保護者会でした

本来なら仕事なんですが、来週月曜日の休みを今日に振り替えてもらい
休んで娘の小学校の保護者会へ行ってきましたよ。
今回の目玉は役員決めでした!
とはいっても殆どの役員はもう既に決まっていて
(今年の役員さんが直でお願いして回っているらしい。gjですね)
やっぱこういう場だとなかなか決まらないのよねえ…
あ、ちなみに私は来年、4年生になったらやろうと思っているので
今年はなんとしても回避したい所w
そんな感じでやっぱり役員は決まらず、4月の保護者会に持ち越し。
その前までに決まるといいねえ(←他人事みたいにいうなとry)

という訳で今日休んだ代わりに、来週フルで行かないといけない…orz
まあがんばります。

今日の娘。

そういや最近忘れ物がまた酷くなってきた娘。
保護者会のついでに娘の机の中を覗いてみたのですが
ええもうそれはすごい事に…orz
靴下とかパンツとか、入れっぱなしにしないで持って帰ってきてよ!!!!!
あとは使い終わった教科書とかが入っていたので全てお持ち帰りしました。
ああ、もうこんなんでいいのか…orz

そして今日はママの保護者会が終わった後、一緒に帰宅。
久しぶりに早い帰宅だったので娘ものんびりしておりましたよ。
たまにはこういうのもいいよねえ。

今日見たもの。

銀魂#198」
尻とケツの過去話とか。
昔は仲良しだったのに、家同士の争いに巻き込まれて行く晴明とドーマン。
しかしシリアスな内容なのに尻とケツで吹くw
とりあえずクリステルのナプキンネタに娘がポカーンとしていた。
うん、流石にまだ分からんだろうなぁ…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#166」
デンジvsサトシ…と思ったら、ロケット団の横槍で中止。
ジムが壊滅状態になってしまったので、ジム戦は延期になってしまった…
多分このままやらなさそうな勢い。
そしてサトシのハヤシガメがついにドダイトスに進化。
いやぁでかいなぁ…!
ん?そういや草タイプで最終進化系って初めてじゃね?
そしてタケシ、お前は自重汁wwwww

れでぃ×ばと!#9」
朋美とデートの巻。
しかしふたりのデートを見守るドリルが…(笑)
つかドリル、尾行するならまずそのドリルをなんとかしろwwww
おかげでクラスメイトに捕まってばかりじゃないか。
しかし子供の頃、秋晴がお嫁さんになりたいのは朋美だったとは…
まあ子供の頃の話であって、今はどうだか分からんけどね。
個人的にはドリルルートだとイイナ!

おまもりひまり#9」
九尾の狐登場の巻。
ああ、九尾の狐というとQB@ライブオンを思い出すわー
しかしこいつが出てきた時、恋姫の曹操かと思っちゃったぜ。
とりあえずやっとここまできて面白くなってきた…!