今日の娘。

本来なら月曜日にあるはずのバイオリンレッスンが諸事情で今日やる事に。
なんで小雨の中行ってきましたよ。
今日は発表会の伴奏の方が見えるという事でかなりてんてこ舞いだった模様。
まあ発表会に出ないうちはあまり関係ないんですがね。
あ、出ないけど見に行くつもりではあるよ!
まあそんな感じで今日のレッスンは先週に引き続き移弦の練習。
昨日練習した時娘は同じ所で引っかかってたんですが
先生はそれは何故か、ずばり当てましたよ!
とりあえず娘はもっと譜面を見ないとダメだよという話でした。
まあなんだ、とりあえずがんばれ娘。

そしてバイオリンのレッスンが終わった後は
昨日買ってきたゲームを延々とやっておりましたよ。
こんなに夢中になるとは面白いのかね…?と思ってたんですが
どうやら前作までとは違い、かなり良ゲームになったらしい。
…マジですか?

今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#5」
ラーメン屋の息子の話。
親は応援したい、でも自分もかまって欲しいの板挟みだったのね…
なんて良い子なんだ。
今回は敵の幹部のナルシー男が初登場。
つかきめええええ!サイン入りプロマイドなんていらねええええ!!!!!
そしてマリンが来週までに宿題を出すのにワラタ。
やっぱり決めゼリフは重要だよね!

ジュエルペット#48」
りんことアンディ王子の結婚式の巻。
ついにジュエルステッキを奪われてしまいましたよ…?
そしてりんこを助けようとする晃たち。
という訳で晃gj!
やっぱお姫様は王子様のキスで目覚めなくちゃね!

クロスゲーム#47」
勝戦前のインターバル。
若葉のお墓参りに行ったりと大忙しの光。
そして決勝戦当日、あかねの手術が。
あ、なんだ無事に成功しちゃうのかよ…!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#47」
まだまだ約束の日前日。
しかし来るべき日に向かって動き始める人々。
しかしエドは久しぶりにオヤジに会ったというのにいきなりグーパンチw
まあ男の子はこのぐらい元気じゃないとね!
そしてアルはいきなり敵に乗っ取られてるし…
大丈夫なんだろうか。

のだめカンタービレ フィナーレ#8」
のだめ、逃げるの巻。
まああそこまで完璧な演奏を見せられたら逃げたくもなる罠。
しかしいきなり千秋先輩にプロポーズですと…!
まあのだめも焦っているんだろうけど
千秋先輩も逃げるとは…!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

おおかみかくし#9」
眠、博士に全て話すの巻。
しかし縛られて(;´Д`)ハァハァいってる眠ちゃんエロいよ眠ちゃん。
なんでも博士には10万人にひとりの、蜜の持ち主らしく
その匂いを嗅いだ神人はもれなく襲っちゃうんだと。
だから転校初日にクラスメイトが群がった訳なのか…!