カーネーションワンマン@下北沢QUE

てな訳で、私の大好きなバンド、カーネーションのライブに行ってきました!
今年初めてのカーネーションのライブ、しかもツアー初日ですよ奥さん
もうこれで張り切らない訳がないでしょう!
という訳で張り切って行ってきましたよ!

ええとこの先はセットリストなどネタバレを多く含んでおります。
なんでこれからツアーに行く方やネタバレが嫌いな方は
この先は見ないのが吉。
つか、絶対見るなよ!忠告したからな!!!!!

長くなるので畳みますね。

続きを読む

その他のこと。

ええと、この日は色々忙しかったです。
まず最初に10時にパソコンの前に待機して、チケットを取る事から。
で、頑張った甲斐があって無事チケット取れました!
ちなみに取ったチケットはまたしてもリアル脱出ゲーム
次の公演も頑張って脱出するんだ…!

そして11時からは娘の通う学童の保護者会でした。
この時期の保護者会は色々大変なのです。
だって役員決めがあるんですもの…!
まあ娘の学童は人数が少ないので、必ずひとつはやらされる罠。
という訳で、まだ一度もやっていなかったお楽しみデイの係に。
さてどうなることやら。

今日の娘。

朝からアニメを見てdrdr風味な娘だったんですが
突然「公園に遊びに行く」といって出かけてしまいましたよ。
そのまま夕方まで帰ってきませんでした。
ちなみに公園で遊んでいたら、娘のクラスメイトが来て
そのままその子のおうちで遊んできたらしい。
本当娘は運が良いな…!

そして夕方、娘はひいおじいちゃんおばあちゃんの家へ。
パパの妹さんが赤ちゃんを連れて遊びに来るとの事だったので
押しかけて行った訳ですよ。
そしてひいおじいちゃんおばあちゃんの家でお寿司をご馳走になったらしい。
しかも特上。いいなぁ…!
ママもライブがなければ遊びに行ったのに…!

今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#49」
寒い日のコーデを伝授の巻。
寒い日に春コーデは確かに寒そうだなぁ…
そして今週もげっ歯類は自重汁w
そういや次回予告がなんだかすごい事になっていた、
いいんちょって、昔はヤンキーだったってマジですか…?

しゅごキャラ!パーティー!#23」
卒業を間近に控えたガーディアンズ
残るのはややとひかるとりっかだけってかなり不安だよなぁw
そしてりっかが家で飼っていた×たまが割れてしまいましたよ…?
つか、×たまって割れるんだね…

天体戦士サンレッド#50」
アントキラー、チューリップを育てるの巻。
つか怪人なのに何やってるんですかw
しかもうまく育たなくて落ち込んでるしwww
そしてウサコッツとサンレッドツンデレっぷりに萌えた。
もうこのまま同棲しちまえよ…!