連休の後の仕事は

とても憂鬱…
もうね、家を出るまで行きたくない気分でいっぱいでした。
本当スミマセン。
まあ家を出ちゃえば全然平気なんですがね。
そんな感じで今日もマターリ仕事してました。
しかしなんだ、同じファイルを見に行っているはずなのに
vistaと2000で見え方が違うのは何故なんだ…!!!???

今日の娘。

ええと、仕事が終わった直後に、学童から電話が。
なんと、娘の頭にアタマジラミが発生しているらしい…マジですか!?
という訳で、学童へ娘を引き取りに行きそのまま病院へ。
(ただ単に小学校のすぐそばにあるともいうw)
診察の結果やっぱりアタマジラミだったので
スミスリンシャンプーという、80mlしか入っていないのに
3000円という驚き価格のシャンプーを購入。
しばらくは毎日頭を洗う生活が続きそうです。
あ、ちなみにどうやらママの頭にもいるっぽいので
私もこのシャンプーのお世話になります。
マジですか…orz
ちなみにドライヤーの熱が結構効くらしい。
という訳でがんばります。

今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#4」
マルチョ、相棒エルフィンさんと出会うの巻。
しかしエルフィンさんは良いツンデレでしたw
そしてエルフィンがシュートされる時と属性チェンジする時が
もろセーラームーンでワラタw
しかし娘に「セーラームーンって知ってる?」と聞いたら
「知ってる」という答えが
何故知ってるんだ娘…!?

はなまる幼稚園#11」
杏が押しかけ女房する話と、山本先生に告白?するの巻。
結局遠回しに告白して遠回しに振られちゃったんだけどねw
つっちー情けないぞ!
つか山本先生の鈍さもかなりのものだけど。
しかし押しかけ女房の杏がかわいい。
今なら杏を嫁にしてもいい…!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#12」
最終回。
結局戦争は回避、部隊を離れていたリオが復帰ししておしまい。
うん、まあなんだ、これは戦争なんかしないで
きゃっきゃウフフの日常だけでよかったような気が。
しかしタケミカヅチの機動力には開いた口が塞がらなかったぜ…!