今日の娘。

朝起きた時虫の居所が悪かったらしく
「アニメフェア行かない!」と言い続けてもう大変でした…orz
まあなんとか宥め賺して連れて行った訳ですが。
しかし会場入ってすぐ娘が迷子になるorz
どこにいるか全く分からないので迷子センターのお世話になりました。
本当スミマセン…orz
その後は娘とはぐれる事はなかったのですが
次々にブースに引き寄せられていくので大変でしたw
娘は白組の3D映像がかなりお気に入りだったらしく
ずっとそればかり見てました。
本当好きねえ…

そして帰りは娘の熱い要望に応えて水上バスでした。
 

さらばビッグサイト
しかし水上バスは寒かったぜ…

水上バスを降りたら歩いて浜松町の駅へ、JRで帰宅…のはずが
ええもちろんポケモンセンタートウキョーへ寄りましたよw
しかも何故かピカチュウの着ぐるみがいて撮影会をやっていたので
もちろん並んで撮影してきましたw

撮影が終わって帰るピカチュウ。お疲れさまでした〜
しかし結局買い物はしないでポケウォーカーのつうしんだけやってきた。
うん、まあそんなもんよね。

そして帰宅してから居眠りするママを尻目に娘はバイオリンの練習。
がんばるなぁ娘…!

今日見たもの。

しゅごキャラ!パーティー!#25」
最終回。
ああついにあむちゃんたちも卒業か…
で、結局イクトと唯世の決着は付かなかったのね…
つか結局エンブリオはどうしたんだよ!
恋の決着もちゃんと着けてからおわりやがれえええ!
はっ、つまり4期に期待してもいいという事ですかね?
そういやひかるのたまごが生まれていたのにビックリだぜ…!

テガミバチ#25」
最終回。
ゴーシュっぽいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし最終回なのになんでこんな中途半端な所で終わるんだあああああ!
と思ったら、半年後に2期があるのか…!
つか、2期放映開始までに話の内容覚えていられるかが問題だな(笑)

天体戦士サンレッド#52」
最終回。
かよこさん実家に帰るの巻。
かよこさんがいなくなって元気がないレッドとか
あんたどんだけかよこさんに惚れてるんですかという感じで
もう2828が止まらなかったぜ…ふう。
まあそんな感じでいい最終回でした。
とりあえずムキエビ先輩はアニマルソルジャーには向いてないと思う(笑)