お仕事ですよ

今日は娘のバイオリンのレッスンがないので仕事に行きましたよ。
その代わり、明日娘のバイオリン教室の発表会があるのでお休みに。
まあ娘は出ないんですがねw
一応どんなものか見に行ってやろうかと思う訳ですよ。
まあそんな感じで仕事場へ。
仕事はexcelと格闘する事でした。
まあ嫌いじゃないのでガンガンやりましたよ。
毎日こういう仕事だといいのになぁ。

今日の娘。

今日から1日学童開始ですよ。
先週は修了式だ遠足だで1日学童にいた日がなかったという事に驚きだ。
まあそんな感じでお弁当持参で学童へ。
しかしお弁当のおかずをちょっと残してきやがった…!
まあいいけどさ。

そして本日、3回目のスミスリンシャンプーでした。
これでシラミは根絶された感じ?
シャンプーしてから娘が頭を痒がらなかったので
きっと効いているんだろうなぁ…。
いやぁすごいね!
どうでもいいけど最初のシャンプーの時、お風呂場にシラミがいっぱい落ちてて
こんなに沢山頭に生息していたのか…とgkbrしたものです。
いやマジですごかったんだよ…!

今日の非常食たち。

元気でしたよ!
お水を新しいのに変えたら、インコちゃんずが水浴びしに来ましたよ!
 
ばしゃばしゃ。
 
さらにばしゃばしゃ。

気持ちイイ〜!

濡れ濡れです。
 
また邪魔されましたw

寒いのでヒーターで暖を取るの図。

水浴びいいなぁ…

今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#25」
UFOを探しに自然公園へ行くの巻。
しかしなにやら訳の分からない機械に吸い込まれて行く探偵団。
本当にUFOなのかこれ?
そしてピンチになったリコを救おうとタマオくんが頑張ったら
なんとたまごになっちゃいましたよ…!?
えええええええ、タマオくんどうなっちゃうの…!!!???

はなまる幼稚園#12」
最終回。
杏が大人になる夢をみる話と、つっちーまたしても告白?の2本。
好きな人には幸せになって欲しいと、つっちーを応援する杏。
はえらいなぁ…!
でもこれできっかけで山本先生とつっちーが結婚したらどうすんのよw
そして山本先生は相変わらず鈍すぎる…!
まあ結局俺たちの戦いはこれからだ!エンドなのね。
まあなんだ、つっちーがんばれ、超がんがれとしか言いようがないw

聖痕のクェイサー#10、11」
有料無修正版を2話続けて見た。
しかしレントゲンのクェイサーっているんだ…(笑)
つか、役に立つ立たないの前にお前放射能だろう!危険すぎる!
そしてレントゲンだからやっぱり服を透かしてとかそっち方面なんだろうか。
まあそんな話はおいといて、レントゲンさんは良い人なのか悪い人なのか…
無理矢理良い話にまとめてて吹いたw
次のドM姉妹は華も真っ青ですな…!
まあクェイサーになるまでに大変な修行をするため
大抵は死ぬか精神を病むらしいんだけど
こっち方面に病まれるとなぁ…もう笑うしかないわ。
とりあえずいいんちょかわいいよいいんちょ。
つか、無修正版なのに全然エロいと思わなくなってしまった。
これが末期症状と言うヤツか…