今日はいい天気でした

でもそれほど暑くなく、本当過ごしやすい陽気。
ああ、毎日こうだといいのになぁ…

今日は向かいの席のIちゃんが体調を崩して休んでしまったため
定休日のSちゃんもいなかったので私一人だけでした。
まあ仕事は基本的にマターリなのですが
こういう時に限って急ぎの仕事とか来るんだよねえ…
本当勘弁して欲しいですわ。

今日の非常食たち。

元気でしたよ!
毎日ももちゃんの体重を測っているのですが
今の所増えもしなければ減りもしません…
本当に薬が効いているのか、それ以前に
ももは薬をちゃんと飲んでいるのだろうか
かなり心配になってくる…!

そしてインコどもとは全然関係ないのですが
最近カリフォルニアに生息するハチドリの巣のライブカメラ
毎日見ていたりするのですが
今日の夜中(といっても向こうは朝なんだが)その巣がカラスに襲われて
生まれたばかりの雛が1羽いなくなってしまってかなりショックでした…
ああHopeちゃん…(´・ω・`)
あ、ハチドリの巣のライブカメラはこちら。
http://www.ustream.tv/hummingbirdnestcam

こよだれのライブが東京で!

ええと、この間1回目のライブを大成功のうちに終えた
「今宵も誰か死ぬ」略してこよだれですが
2回目の京都のライブが決まったと思ったら
なんと東京でのライブも決まりましたよ!
しかもなんとリアル脱出ゲームの前夜祭でのライブとの事。
これは楽しみですね!
ところで今回の東京公演は前回の京都のヤツと一緒なのかしら?
まあどっちにしてももう予約しちゃったから行くけどな!
そして京都の2回目の公演も予約した。
…という事は、6月7月と私京都に行くのか…!!!???

今日見たもの。

四畳半神話大系#6」
3つのサークルをかけ持ちするの巻。
そしてついにジョニーが登場。
冒頭からなんだかうるさい勇者王がいるなぁ…と思ったら
こいつがジョニーだったのかw
しかもジョニーってあのジョニーなのねwwwww
つかジョニー狩りに遭わないように気をつけろよ!
まあそんな感じで羽貫さんエロいよ羽貫さん。

WORKING!!#8」
職場が臨時休店になったのでみんなで温泉に行くの巻。
温泉回とwktkしたのに足湯だけかよ…!
しかしまあ、小鳥遊くんは伊波ちゃんのお世話係だったのかぁ。
なかなかいい感じじゃないですかこの二人は。
でも個人的には高梨くんにはぽぷら派なので
あまり伊波ちゃんとは仲良くなって欲しくないなぁと思った今日この頃。
そして佐藤さんがあまりにも可哀想で吹いた。
つか店長ガソリン分けてあげなかったのかよ…

閃光のナイトレイド#8」
満州事変その後の巻。
なんだか北に向かっているらしい。
そして列車の中で昔の恋人を見かけた葵は
任務を投げて列車に乗り込みましたよ…!
これでいいのか!?
そして今回お風呂シーンあり。
つか野郎の風呂シーンなんて誰得ですか…!

迷い猫オーバーラン!#8」
迷い猫同好会、ジェンガをするの巻。
つか丸々ジェンガで終わらせやがった…!
とりあえず恥ずかしがりながらもきちんと命令を守る文乃萌え〜

B型H系#9」
またしても山田に告白する小須田の巻。
今度は教室で大胆な告白ですよ!やるじゃん小須田!
逃げたり避けたりしながらも山田の出した答えは「キライじゃない」
うん、充分脈アリじゃないですか。良かったね小須田!
しかし金城の兄が山田に興味を持った…!
これはどろどろの三角関係くるか!?

さらい屋五葉#7」
政、無事にご隠居の元を去るの巻。
弥一とご隠居はお知り合いだったのね…
そして相変わらず腰が引けてる政。
本当こんなんで大丈夫なのかねえ…
ところで八木はラスボスのような気がする。

デュラララ!!#20」
紀田くん迷走するの巻。
また遊馬崎の目が開いた…!
遊馬崎も怖いが露西亜寿司の店主もこえええええ!包丁投げんな!
そして滝口がついに黄巾賊に襲われた…どうする紀田!?
ちなみにここから先は原作と違うオリジナルになるとの事。
これは楽しみですね…!