トミカヒーローレスキューファイアー&レスキューフォーススペシャルステージファイナル

という訳で、本日は娘と一緒に上記のイベントに行ってきましたよ。
このイベント、応募の中から抽選で2000人ご招待という
本当運だのみのイベントだったんですが
幸いにも私と娘は当選し、行く事ができました!
倍率がウン倍とか色んな噂を聞いたのですが
その中でもひとつ、気になる噂が。
なんとこのイベント、リュウケンドーも出るらしい。
ま、マジですか…!?
もうリュウケンドーが大好きな私と娘は楽しみにしていました。

多分この先長いので畳んでおきます。

続きを読む

ポケモンセンターヨコハマに行ってきました

ショーが終わってさてどこへ行こうかと思ったのですが
どうやらランドマークタワーまで歩いていける事が判明したので
歩いてそのままポケモンセンター横浜へ行ってきました。
そしたらなんと!コイキングの釣り大会をやっているじゃないですか…!
 
ええもちろん釣ってきましたよ。

結果は4等でしたがw
そんな感じで釣りも楽しみ映画の前売券も買えてほくほくです。

今日の娘。

ママと一緒にショーを見に来たのですが、なんだか不機嫌でした。
それもリュウケンドーの出番が少なかったから。
おかげでいっぱい八つ当たりされて大変でしたw

しかしランドマークタワーに行ったらお気に入りのアイスを食べて
めっちゃご機嫌になりました。解りやすい奴め。
その後アクセサリー売り場でブレスレットを買ってみたり
ポケセンでホウオウの組み立てるフィギアを買ってみたりと散財してました。
まあいいけどさ。
その後帰宅したらさっそくホウオウを作っていたのですが
最後のシールを貼る所で挫折していました。
ホウオウの尾羽のひとつひとつにシールを貼らないといけないらしい。
確かにこれは嫌になるわ…(笑)

今日見たもの。

いちばんうしろの大魔王#8、9」
けーな回と絢子回。
しかしけーなの付けているハトは何かの鍵を握っているんだろうか…?
そしてブレイブが出てくるとそこだけ別アニメになってて吹いた。
絢子回はあまりにも会話が噛み合ってなくてワラタ。
つか不二子さん、魔獣を下着で操るとは…(笑)

裏切りは僕の名前を知っている#7」
夕月、黄昏館に到着するの巻。
ああんソドムかわいいよソドム。
そしてここにも色々濃ゆいキャラがいますなぁ。医者とか。
つか医者が夕月の貞操を狙っているぞ!
逃げて〜超逃げて〜!