仕事でした

今週娘の学校の保護者会があるため、休みを木曜日にずらしてもらい
今日仕事に行ってきましたよ。
いやぁ月曜日に働くのが久しぶりでなんだか新鮮でした。
仕事は相変わらずマターリで、午前中から眠くなる始末。
これはいかん…!

そして今日は娘のバイオリン教室の日だたので
仕事終了後、急いでバイオリン教室へ。
なんとか終了10分前にたどり着きました…!
まあ今日の目的は月謝を渡す事だったので無問題。

今日の娘。

本日ママが仕事だったので、ひとりでバイオリン教室へ行きましたよ。
ママが教室に着いた時、めちゃくちゃテンションが高くて
先生にうるさいうるさい言われておりました(笑)
そして昨日の練習の成果をちゃんと出すことが出来たらしく
今までやってた課題曲はめでたく終了。
そして次の曲は重音で弾くメリーさんの羊ですよ…!
はたして上手くできるのやら。

今日の非常食たち。

元気でしたよ!

かごから出してもたいていお気に入りの場所で寝ているももちゃん。
だから体重が減らないのよ…運動しろ運動!
あ、今日のももの体重、47g。
うん、増えてないだけまし(笑)

青いの2羽も放鳥。
ちょっとだけももと一緒に出してみたのですが
ももの側に行く→もも逃げる→追いかける→もも逃げるの繰り返し。
こっちの方がいい運動になりそうなんだけど
ご飯をもらってそうなので一緒にはしたくない…
本当悩むわー

今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#48」
ケン、きるみんしたまま戻れなくなるの巻。
二ツ木の秘密のアジトに潜入したリコとケン。
しかしケンがネズミの姿のまま戻れなくなってしまいます。
まあリコママとリコのおかげで無事戻れたんですがね。
このままドクトルのようにネズミとして生きていくのかとgkbrしちゃったよ。
そしてリコ、ゲームの全データ消しはらめえええええ!

黒執事II#10」
セバスチャン、シエル坊ちゃんに近づく者たちに嫉妬するの巻w
結構でかい大木をバキバキ折ったり紅茶に塩を入れたり。
つか今回ギャグだろこれ(笑)
そしてこのアニメには変態しかいねえ…!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#9」
孝と冴子先輩、お互いを名前で呼び合う仲になるの巻。
うん、これどう見ても事後ですよね…!
そして冴子先輩の濡れるッ!に吹いたw
しかしなんだ、冴子先輩はエロいしかわいいしで最高ですね!
もうビッチなんかやめて冴子先輩にしとけよ孝…!