drdr

ええと、定休日だったのでdrdrしていましたスミマセン。
朝は週末の日記を書いたり、午後はアニメ見たりゲームしたり。
あ、でも1時間ほど外出して郵便局に行ったり
娘の誕生日用のケーキを注文してきたりしたよ。
そういや娘の誕生日には仙台の婆が来るらしい。
しかも1週間くらい滞在する予定らしい。
マジですか…!?

今日の娘。

本日は月曜恒例バイオリンレッスンの日でした。
曲は申し分なく弾けるのですが
(練習の成果ですなw)
バイオリンを弾くフォームがあまりよろしくないということで
次からはその辺のこともみっちりやるとの事。
まあ確かに弾いてると身体がどんどん傾いていくんだよねえ…
あと弓がコマに対して平行になっていないので
変な音になってしまうらしい。
まあなんだ、がんばれ娘。
しかしバイオリンを弾く時間よりも雑談してる時間の方が長いのが気になる…

今日見たもの。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ#1」
新番組。1期は完走済み。
話数も続きの109話から。
相変わらずの荒川クオリティで安心したw
1期最終回でちょろっとだけ出たアマゾネスさんが本格的に登場。
画伯の声がぴったりじゃないか…!
これからの活躍に期待。
それにしてもシロさんの体力すげえ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#1」
新番組。
まあなんというか、妹に振り回される兄の姿を
生ぬるーくヲチするアニメという感じ?
で、妹はなんと妹萌えのダメオタクだという事が判明。
しかし妹よ、中学生の分際で18禁ゲームソフトを買う時点でダメだろう(笑)
という訳でなにやら色々と協力する事になってしまった兄。
まあ兄妹なんだから、助け合って生きていかないとね!
とりあえず来週も見てみるか…