休みました

ええと、娘の体調が良くないので、病院に行くという名目で仕事休み。
け、決して雪で仕事に行きたくなかったんじゃないよ!w
いや本当だから(笑)
とりあえず朝7時に起きて病院の予約を入れて(予約番号1番だったよ!)
クラスの子の家に連絡帳を持っていったらすでに出た後で
結局学校まで持っていきましたよとか色々ありましたが
娘は朝の時点で熱も下がって元気。
まあ病院に行って薬はもらってきましたが。
インフルエンザでも溶連菌でもなくて良かった…!

あ、昨夜から降っていた雪は積もったのですが
最高気温10度なおかげで夕方にはほぼ溶けて無くなってしまいました。
東京の雪は軟弱でいかん…!

今日の非常食たち。

元気でしたよ。

よくみるとこの写真ぶれぶれだなぁ。
最近ももちゃんが太り気味。現在体重40g…
なぜかというと、娘が私の知らないところで皮付餌をあげていたから。
お願いだからやめてー!

カメラを構えると必ずやってくる男、それがサキちゃん。
だからなかなか写真が撮れない…orz

今日見たもの。

レベルE#6」
カラーレンジャー、山形に行って鍵を手に入れたと思ったら
RPGの世界へ連れていかれましたよの巻。
つかまだカラーレンジャー続くのか…!
王子に悟られないようパソコンで会話する子安に吹いたw
そして先生のサービスシーン誰得だよ…いいぞもっとやれ!w

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#6」
委員長、修輔をBLの世界に染めようとするの巻。
微熱男子の脈動ハンパねえwガチBLwwww
股間に薔薇とかコーヒー吹いたよマジで(笑)
声優さんもそっち方面で人気の方々で更に吹いたw
いやぁBLってコワイネー
妹も幼馴染もどこか壊れてるけど
いいんちょは違った意味で壊れてるわ…!
でもまあ、いいんちょの壊れ方は私も似た前例をいくつか見ているので
まだ理解できるw
でもリアル男子にそっち方面を求めるのは酷だと思うよ…