入間 HIKIGATARI SUMMIT 2011 夏@入間 SO-SO

という訳で、私の大好きなカーネーションの直枝氏が
弾き語りライブに出演するというので行ってきました。
しかし今回の場所が入間。
めっちゃ遠いよ!と思いつつ行きは特急に乗って行ってきました。

長くなるので畳んでおくよ。

続きを読む

その他のこと。

ええと、オールナイト明けで帰ってきて、寝たのが朝の7時。
途中娘にたたき起こされましたがガン無視して
起きたのは11時頃。
4時間しか寝れなかった…orz
その後娘の漢字の猛特訓をして、出かける時に
これだけ漢字の練習をしてねとプリントを6枚ほど渡しておいたのですが
帰宅した時には既に23時過ぎだったので、やったのどうかは確認できず。
でも今日はいっぱい練習したので期待できるかもしれない。