鎌倉に行ってきました

今日は仕事をサボ…いや休んで
(ちゃんと前日に有給申請したもん!)
遠路はるばる鎌倉まで行ってきましたよ。
目的は「セイクリッドセブン」のスタンプラリーでした。
終わる前になんとか滑りこみで参加することができて良かった…!

長くなりそうなので畳んでおきます。

続きを読む

今日見たもの。

イナズマイレブンGO#22」
ついに全国大会の巻。
で、最初の対戦相手の月山国光と試合をするのですが
なんで南沢先輩がいるんですかwwwww
つかグラウンドにいきなりサイクロンが発生するって
どう考えてもおかしいだろう…!
そして狩沢はなんで蘭丸きゅんに辛く当たるの!?
そういやこいつ、シード宣言してたけど本当にシードなのか…!?

ダンボール戦機#31」
アキバで大会始まるの巻。
ええと、いきなり初音ミクとかいう単語が出てきて吹いたw
カズはやっと実物のフェンリルを手に入れたし
ジンも仲間になってアッー!な感じでいいんでね?
しかしジンとアミとカズのチームは置いといて
バンと番長と仙道が同じチームとか
もう波乱の予感しかしない…!w
しかしこっちにも角間が出てくるとは思わんかったよ(笑)