筋肉痛でした

昨日立ちっぱなし歩きっぱなしだったせいで、足が見事に筋肉痛。
仕事中も眠くて眠くて
午前中から居眠りしそうな勢いだったので
昼ご飯を食べた後お昼寝してから午後の仕事に。
おかげで午後はそんなに眠くならずに済みました。
本当なんでこんなに眠いんだ…!?

今日の娘。

夕方、かさばる物を買うから荷物持ちして欲しいと娘に頼んだら
行ってもいいけどお菓子300円分買ってね!と言われましたよ(笑)
本当ちゃっかりしている娘だなぁ…!

そして今日も宿題は寝る前でした。
宿題が終わったらgdgd妖精見るはずだったのに
時間がかかり過ぎて寝る時間になってしまって見れませんでした。
だから帰ってきてすぐやれとあれほど言ってるのに…

今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュ#54」
森の中でメブキジカ勢ぞろいの巻。
なんか季節のメブキジカが一堂に集まる森があるとかで
写真を撮りに来たポケモンフォトグラファーのロバート。
あれ、こいつトオルじゃね?声も同じだし(笑)
そしてっせっかくメブキジカに会えたのに
霧のせいでピンぼけな写真しか撮れなかったし(笑)
まあ人生なんてそんなもんよね。

世界一初恋2#3、4」
吉野と羽鳥と遊の三角関係の巻。
優が好きなのは吉野で、羽鳥は恋のライバルだから
二人の仲が悪いって今まで気が付かない吉野も吉野だよなぁ…
で、羽鳥が元カノと一緒にいる所を見て勘違いして優の所に行っちゃって
やられそうになってグーパンチとか本当ひどいわー
羽鳥も優も大変だよなぁ(笑)
まあ優はいいかませでしたなぁ。
本来ならかわいそうに…と思うところなのだが
声が神谷浩史なのでざまあwwwwとしか思えない(笑)

ましろ色シンフォニー#3、4」
愛理の秘密と愛理の誕生日の巻。
個人的な用事ってスーパーの特売かよ!
確かにこれは見られたら恥ずかしくて死ぬレベルだわー
まあスーパーで買い物していたのは一人暮らししていたからですが。
しかしいくら秘密を見られたからといって
愛理デレ過ぎだろうこれ…!
そしてぬこ部入りたいよぬこ部。
ハトがいたのはその得体のしれない物体の餌なのか?と思った(笑)

輪るピングドラム#17」
久々のリアルタイム視聴。
ひまり、セーターを編むの巻。
そのセーターは誰に上げるのかしらニヤニヤ。
しかし病室でたこ焼き作っていいのかこれ。
タコ自重wwwww1号も通常営業でしたたまには自重しろwwww
ゆりさんの歌には突っ込まないでください(笑)
そしてひまりに忍び寄る田蕗の魔の手。
ああああひまり逃げてえええええええええええ!