めちゃくちゃ寒い

ええと昨日も寒かったけど、今日はそれ以上に寒かったです。
もう寒くて寒くて冬眠するレベル。
まあ冬眠はしませんでしたが(笑)

あ、仕事はマターリでした。
急ぎの仕事が終わってやっと月初の定例業務に手を付けられたぜ…!
そういや昨日寝たのが1時過ぎだったので、仕事しながら寝ないか心配だったのですが
意外と眠くなりませんでした。あれ?
実は私の睡眠時間、6時間ぐらいで丁度いいのか!?

今日の娘。

今日も夜中の0時近くまで漢字の特訓でした。
おかげでママは1本もアニメを見る事ができませんでしたよorz
まあその分娘が漢字オリンピックで良い点を取ってくれれば良いんですがね。
ここまで頑張ればきっと大丈夫だと信じたい。
でもまだ間違えるから不安だなあ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。

娘のランドセルの上でどや顔サキちゃん。

おねむりももちゃん。

あ、今日ドミノピザのインコ割を使ってみましたよ。
配達にきた店員さんにインコについて追求されるかと思ったら
ほぼスルーで帰っていかれて拍子抜けしましたw
まあ玄関開けたら鳥かごが目の前なので
聞くまでもないということなのかもしれないけど、ちょっと寂しかった(笑)

今日のお買い物。

Honey Bitter 7 (りぼんマスコットコミックス)

Honey Bitter 7 (りぼんマスコットコミックス)

Honey Bitter 7巻/小花美穂
珠里、吏己との過去にけじめを付けるの巻。
あー色々あったけど、これでやっと辛かった思い出も過去にする事ができて
良かったのではないでしょうか。
しかし二人を狙ったヤツが気になる…
もちろんこれで終わらないよね!?
天の神話地の永遠 6 (ボニータコミックス)

天の神話地の永遠 6 (ボニータコミックス)

天の神話地の永遠 6巻/赤石路代
由良様に氷雪神が憑いて日嗣が入院するの巻。
さすが由良様、日巫子候補なだけのことはあるわ…!
そしてこすもはそろそろ日巫子をやめて日嗣と幸せになってもいいと思うの…!