drdrしてました

という訳で昨日イベントに行って遊んできて疲れいたので
ひたすらdrdrしてましたスミマセン。
雨が降っていたということもある。
まあ仕方ないですね。
という訳で親子共々家から一歩も出ないでdrdrしてました。
溜まったアニメ見たり、昨日のアニメ見たり。
本当drdrしててスミマセン。

今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#18」
賢吾、自分の仕事を転校生の流星に取られて落ち込むの巻。
まあそりゃあ落ち込んでも仕方ないよなぁこれ。
つか弦太郎デリカシーなさ過ぎじゃね?
まあきっと来週には仲直りしてくれると信じてるけど
このまま仲直りしなかったらどうしよう…

メタルファイト ベイブレード4D#42」
海の中から島が出現の巻。
こ、この島は一体何なんだ…!?
そしてアグマさんまさかヘリを素手で止めるとはwwwww力持ちすぎるwwwww

「クロスファイト ビーダマン#15」
西と東に続いて南が出てきましたよの巻。
なんか南の奴らは物騒なことをやらかそうとしている様子。
その手始めにレイジがあっさり洗脳された(笑)
そしてビーダーに悪いやつはいない!とか言ってるけど
実際目の前に悪いやついるし(笑)
これでいいのかビーダマン。

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#39」
最終回。
ドラゴとダラク最後の戦いの巻。
最後の最後にドラゴが聖なるオーブの力で進化した…だと…!?
そして唐突にラインハルトの禁断の力とやらが発動。
そういやそんな設定あったなぁ…
まあ無事ダラクとバリオディウスを倒して
ガンダルディアとローテルディアに平和が戻りましたよと。
そしてローテルディア、ドラゴ以外の爆丸どもともお別れ。
ママンにジュリィ、久しぶり!
なんだかんだで結構駆け足な最終回だったなぁ…
そういや聖なるオーブの説明で初めてヴェストロイアの説明が出てきて
まさに「そ、そうだったのかー!」状態でした(笑)
つか、4期はいつ放映されるんだろうか。
女の子版爆丸とコロコロ爆丸が終わったら4期放映してくれるよね…!?

HUNTER×HUNTER#15」
ゴン、試合に勝って勝負に負けるの巻。
無事ヒソカのプレートがとれたのはいいけど
ヒソカのお情けで生かされている状態に。
これは悔しいwwww悔しいのうwwwww
しかしヒソカって本当変態さんだよねえ。
いきなり欲情するなよ…!

エリアの騎士#3」
交通事故にあい兄も弟も危ない状態でしたが
兄が脳死状態に陥り、弟に兄の心臓を移植して
弟は生き残りましたの巻。
これはまたヘビーな内容だなぁ…
そして駆は兄の心臓貰ったことまだ知らないのか。
つか、駆の身体を傑が乗っ取る話になるんですね!
どうでもいいけど三瓶由布子くまいもとこって声似てるよねえ…

バクマン。2#16」
蒼樹さん、石沢に会うの巻。
マジで石沢氏ねええええ!と思いました。
初対面の女性相手にあの言い草は酷過ぎる…
そこに現れた救いの神福田。
あれ、福田さんなのにめっちゃかっこいい…!
そして不覚にも岩瀬に萌えてしまいました。かわいいじゃなイカ
そういやなんでタントのタイトルが原作と違うんだろう…?

偽物語#3」
戦場ヶ原さんデレるの巻。
いつもドSなガハラさんがデレると本当蕩れだわ…!
もう押し倒してしまえー!
こんな重たい戦場ヶ原さんの愛を一手に引き受ける阿良々木くんはすごいと思うわー
変態でロリコンだけど(笑)
しかしかれんビーというタイトルのはずなのに妹がでてこないってどういう事!?
つか妹大丈夫なの!?

機動戦士ガンダムAGE#15」
フリット編終了の巻。
UEの正体が人間で、しかも火星の移住民族で
地球連邦軍を恨んでいて…って
フリットやグルーデックと同じやん…
そしてこいつが次世代の敵ですねわかります
つかフリットはなんでそこでとどめ刺さないんだよー!
そんな感じでなんだかよく分からないまま来週はアセム編ですか。
とっても楽しみだなー(棒

「ファイ・ブレイン 神のパズル#16」
ギャモン、愚者のパズルを解くの巻。
つかそんな狭い運河を猛スピードで走るなwwwww
そしてやっぱり答えがなかったとは…
カイトが助けてくれなかったらどうなっていた事やら。
あ、どうでもいいけど最後の実写パートにパズル教室が出てきたのですが
なんかうちの近所っぽい(笑)
これはアレか、娘に行かせるべきか!?

テルマエ・ロマエ#2」
皇帝陛下のお風呂を作ったら、いたく気に入られてしまいましたよの巻。
こうして皇帝陛下に気に入られてしまったルシウス。
アッー!な展開があるのか?あるのか!?