雨ですなぁ

なんか今日は暖かくなるという話でしたが
暖かかったのは海沿いの一部だけで
私のいるあたりはいつも通り寒かったです。
前線一本で暖かい所と寒い所がくっきり別れるのは面白いなぁ。

あ、仕事はかなり佳境に入ってきて
本日大きな仕事がやって参りましたよ。
ええと、今度の木曜休む予定だったんだけど
これは午前中だけでも行った方が良さそうかね…!?

今日の娘。

朝、家の鍵を忘れて学校へ行った娘。
仕方ないので3階の娘の部屋の鍵を空けておきました。
ここ最近鍵はあまり忘れなかったんだけど、久々にやらかしたなぁという感じ。
(宿題は常に忘れますがw)
本当忘れん坊な娘で困ったもんだ。

そして夕方、ママが行く病院に付いて来ましたよ。
今日は付き添いではなく、診察を受けに来たんですよ奥さん!
なんでも右足の足の甲が痛いとかなんとかで
レントゲンを撮ってもらったり。
結果としては「成長期だからじゃね?」で終了(笑)
小指の骨付近に軟骨があるのですが
これが成長しようとして痛いのではないかとのこと。
まあそんなことだろうと思っていたさ!
という訳で湿布をもらって終了。
1週間くらい湿布で様子を見て、まだ痛いようなら超音波治療するらしい。
あ、ママの超音波治療もやってきましたよ。
本当なかなか治らないなぁ…

今日見たもの。

夏目友人帳 肆#6」
夏目瓶詰めになるの巻。
そしてニャンコ先生が夏目に変身する事に。
いやぁニャンコ先生の夏目があまりにも酷すぎて腹筋が崩壊した(笑)
いいんちょ、あれはもう完全に落ちたな…
そして田沼が夏目を助けるために首を突っ込んできましたよ。
果たして夏目は無事瓶から出られるのか!?
(原作読んでるから知ってるけどね!)

男子高校生の日常#5」
弟、姉に弄られると生徒会長同士の争い?とけいおん!の巻(笑)
冒頭の原作者担当から最後の女子高生は異常まで腹筋が崩壊しっぱなしだったw
まさかけいおん!ネタが出てくるとは…ロンドンって(笑)
つかもはや画伯が何を言ってるのかさっぱり分からない…
そして弟は大抵姉のおもちゃにされまくりですよね。
私弟いないから分からないけど(笑)
それにしてもりんごちゃんニブ過ぎだろう…!