大雪ですよ奥さん!

ええと、昨日寝る前は雨すら降っていなかったのに
朝起きたら雪。1面銀世界ってどういう事なの…!?
という訳で、いつもより30分早く家を出たのですが
仕事場に着いたのは10時ギリギリでした。
いやぁもう間に合わないかと思ったぜ…!

あ、仕事はマターリでした。
すぐ終わると思ってたフロー図に時間をかけすぎてしまいました。
だって改定後の事務取があんな所に隠されているとはとは思わなかったんだもん…!

今日の娘。

学校が終わった後、3階の自分の部屋でお友達と遊んでいましたよ。
日曜に友達を呼べるレベルで部屋を片付けたおかげで
今週は友達呼びまくりですよ。
今週は病気で自宅療養のパパが家にいるので安心して放置できるわー

そして朝ごはんに卵焼きを作る作業は今の所継続中。
結構満足できる出来の卵焼きを作ることが多くなりました。
やっぱ継続は力なりだね…!

今日見たもの。

イナズマイレブンGO#42」
勝戦そのに。
相手チームがいきなり監督選手共に総入れ替えの巻。
それってチーム入れ替えってことですよね?少年サッカー法ェ…
そして後半始まってすぐFW4人が化身を出したのですが
ポーンという名前の化身が4体いたため
実況では「ポポポポーン」と言われていて腹筋が崩壊した(笑)
誰だよこんな上手いネーミングを考えたのは!w
腹筋が崩壊したといえば、ノリノリのオサーム様も腹筋が崩壊したw

ダンボール戦機W#7」
中国に行ったらアミちゃんが敵になってましたの巻。
あああアミちゃんがレイプ目に…!
きっとあんな事やこんな事されてしまったに違いない(;´Д`)ハァハァ
しかしジェシカの一度見たものは忘れない能力すげえわ…

ちはやふる#21」
東日本大会始まるの巻。
千早の1回戦の相手は小学6年生の幼女。
あ、小学6年生じゃ幼女と言わないか、じゃあロリで(笑)
久々に大谷育江さんの幼女声聞いたわー
速さがウリのロリに遅さや速さで勝負して見事勝利した千早。
確実に成長してますなぁ…!
あ、太一の100首暗記も地味にすごかった。
なんでこう超人ばかりなんだ…!

パパのいうことを聞きなさい!#8」
祐太、新しい家を探しに行くの巻。
管理人さんがめっちゃ厳しい人だったけど
大家さんがめちゃくちゃいい人で、しばらく今のアパートにいられることに。
あまりにもご都合展開だったけど良かった…!
つか、管理人さんはロリコンだったのか…!w<
そして次女が10歳という設定に驚きを隠せません。
だってうちの娘と同じ年なんだよあれで…とても同じ年には(ry

あの夏で待ってる#8」
みんなで夏祭りに行くの巻。
しかし遊んでる最中、何やら宇宙からやってきてイチカを襲いましたよ。
で、派手に立ち回っちゃってこれどうやって収めるんだろう…と思ったら
普通にばらしちゃうのか…
まあなんだ、柑菜があまりにも不憫すぎて…ううっ…
肝試しで一緒にいるのにイチカの叫び声を聞いて駈け出していっちゃうなんて
あまりにも酷すぎる…