今日の娘。

今日はいつもより1時間以上早い15時頃に帰宅。
なんで?と思ったら、クラブ活動が終ってしまったかららしい。
そ、そうだったのか…!
そんな感じで帰宅してすぐ友達の家へ遊びに行きましたよ。
もう家にいたのは1分もないくらい。
そのスピードで宿題もやってほしいわー

今日見たもの。

銀魂' #49」
お正月でお年玉をあげるの巻。
ええと、まずリバースしたお年玉はいらねええええ
金の棒と玉はちょっと欲しいかも(笑)
そしてマダオこわいよー暗黒神だよー
最後は神楽と新八にお年玉をあげて株を上げたと思ったら
中身は肩たたき券でしたという見事なオチ(笑)
本当酷いお年玉でした。
つかなんで3月にお正月の話なんだろう…

「遊☆戯☆王 ZEXAL#47」
遊馬、かっとビングを忘れるの巻。
ええと、かっとビングがないだけでこんなにダメになっちゃうんだ…
つかスリーのキャラ変わりすぎじゃね?
しかし今回は本編よりも、小鳥ちゃんの中の人が出てきたCMにビックリ。
マジでうどん吹くかと思った(笑)

妖狐×僕SS#9」
みけつかみくんを誘った当日になり、緊張するりりちよ様の巻。
しかしやっぱりみけつかみくんの変態ストーカーぶりが(ry
メニアックってそういう意味だったのか…解るような解らないような。
まあなんだ、かわいいは正義!ってことですよね!
そして杉田の次回予告ジャックに吹いたw

モーレツ宇宙海賊#9、10」
2本続けてみた。
海賊船を探すための下準備と、航海に出てセレニティの戦艦に攻撃されるの巻。
しかしまあここまで根回しするのか、面白いじゃないか!
あ、ヨット部のみなさん久しぶり!
お姫様も成り行きでヨット部員になっちゃったし
何よりもノリノリで海賊やってるチアキに吹いたw
ノリノリなチアキちゃんかわいいよチアキちゃん。

輪廻のラグランジェ#9、10」
2話続けてみた。
3バカ寝返りフラグ?とおらが祭の巻。
言葉のアヤでイゾがまどかの彼氏になってて吹いた(笑)
でもそう思われても仕方ないよなぁこれw
そしてランやむぎなみに友だちができて嫉妬しちゃうまどか。
まあ今まで一緒にいたのに離れていくような気がして
寂しいのは解るよ。
まさかヨミみたいにならないよねまどかは…

ハイスクールD×D#9」
イッセー修行するの巻。
最初はアーシアにも負けてたイッセーですが
まさかエロパワーで山を破壊するまでになるとは…恐るべしイッセー。
まさかアーシアの服破いちゃったのか…?
本当うらやまけしからん!
あと天使と堕天使と悪魔の戦いの説明もあって
72柱がどうのこうのとか、そんな設定だったのかーと。
まあ来週からのレーティングゲームが楽しみですね!