マギカフェに行って来ました

ええと、娘の熱い要望に応えて夕方池袋で開催されているという
マギカフェに行って来ましたよ。

初めてアニメイトカフェに行ってきた訳ですが
(デュラの時申し込みしたけど外れたんだよねー)
平日は先着順で整理券を配布していて
どうやら夕方くらいに行けば19時の整理券がもらえるらしかったので
仕事終わった後そのまま池袋に向かい整理券をゲット。
そして一旦帰宅して娘と一緒に池袋へ向かいましたよ。

娘、大喜びでドリンクを飲んでおります。
アラジンのドリンクとモルさんのドリンクだったような。

アラジンのおねえさんだいすきプレート。
10歳の娘が食べてちょうどいい量でした。
多分オトナには少ないだろうなぁ…

私が食べたのはシンドリア名産魚介パスタ。
美味しかったけど量が(ry
まあ他にデザートも食べることも考えるとこのくらいの量が妥当なのか?

アラ・アリ・モルデザートプレート。
上のミントの葉っぱはインコどものお土産にしましたスミマセン。

朝ごはん用に黒いパンも買ってみたw
そんな感じでカフェの中に色々ポスターとか設定資料なんかが置いてあって
娘はガン見していたり
落書き帳も置いてあったので何やら落書きしてみたり。
そしてアラジンのコスプレ衣装に何やら興味を示していたよ。
これは久々に衣装を作る時がきたか…!?

今日の娘。

放課後校庭で遊んでいる時にすっ転んでしまい、後頭部をぶつけたらしい。
そんな事がありましたと保健の先生から電話が来て知りましたよ。
いやぁまた宿題全然やってないよという連絡かと思って
gkbrしてしまったじゃないか…!w
ちなみにぶつけた所は今のところなんともない様子。
これがきっかけで頭が悪くなったらどうしよう…
あ、元々アホだから(ry