CARNATION tour 2012 "SWEET ROMANCE"@甲府 桜座

という訳で本日は私の大好きなカーネーションのライブに行ってきました!
カーネーションはただ今全国ツアー真っ最中。
ここ甲府は東京からも日帰りできるとの事だったので
行きは各駅停車、帰りは特急で行ってきました。
しかし時間配分を間違えて甲府に到着したのはライブ開場15分前。
駅から歩いて15分の会場だったのでマジで間に合わないかと思いました…!
おかしいなぁ、1時間くらい前に着いて御飯食べようと思ってたのに…!?

高尾で中央本線に乗り換え。

会場の桜座に到着したのは17時ちょうどでした。
がんばったよ…!

注意!
ツアーのネタバレになるのでここから先を見る方は自己責任で!

続きを読む

学校公開週間最終日

という訳でまたしても娘の学校に行ってきましたよ。
なんかこの日は道徳授業地区公開講座とかいうやつで
見に行った時間が道徳の時間でした。
とりあえず題材が都電の話で流石荒川区ですなぁと思いつつ見てたんですが
まさか授業終了後親にまで感想を求められるとは思わなかったよ(笑)
どうりでみんな授業が終わってすぐいなくなった訳だ…!
まあテキトーな事を言ってお茶を濁しましたが。
ちなみに去年か一昨年だかにもこのトラップに引っかかっておりますw
学習能力がなくて本当残念な鳥頭ですが何か(笑)

そしてお昼ごはんを食べた後、甲府に旅立ってしまったので娘は留守番でした。
どうやらほぼアニメを見て過ごしていた様子。
まあももちゃんにちゃんとご飯をあげてくれたので良し。

今日見たもの。

爆TECH!爆丸#30」
ハルバルまさかのダブルクリティカルで勝利の巻。
ええと、マスタージョーってマスター上だったのね。
それシモとあわせて上下なのか理解した(笑)

銀河へキックオフ!!#25」
青砥くんとタギーがチームに加わるの巻。
最初は渋っていた青砥くんですが
オランダだかイタリアだかに行けると知って
あっさり加入しちゃうとは…(笑)
つかえりかちゃん、須黒くんの名前覚える気無いだろう(笑)
そして次回予告で最大の爆弾が投下されましたよ!
最後に出てきた美少女は一体誰なんだー(棒