酉の市に行ってきました

ええと、仕事が終わって夕方のアニメを見た後、娘と一緒に
東京の風物詩の酉の市に行ってきましたよ!

お酉様は神社の方でお寺じゃないよ!

今年もすごい人だったよ!

毎年恒例キティちゃん熊手。
娘も小さな熊手をひとつ買いましたよ。

だるまが付いてるのが良かったらしいw
そして今年も色々買い食いしてきたんですが
毎年買ってるピカチュウカステラ、今年はなかった…orz
なんか家系カステラみたいなのが大繁殖してた。
創業ウン年伝統の味とかなんとか。
そんなカステラ去年までなかっただろ!と声を大にして言いたい。
なので今年はこんなのを買ってみました。

チョッパーカステラ。
まあ毎年思うんですが微妙ですよね…!

あ、昼間は普通に仕事でしたよ。
今日リリースするものの準備をしていたのですが
結局そのうちのひとつが今日リリースすることができなくなってしまい
それを抜いたりする作業が大変でした。
本当勘弁して下さい…!

今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#8」
AIカーが消える謎を追うの巻。
しかしなんだね、サトリは方向音痴がすごすぎる。
なんで寮の部屋から食堂までで迷うんですか…!
そしてサトリの占い好きがこれ何の宗教?レベルですごかったw
最終的に全部当たってすげえええええ!だったけど。
まさか天ぷらそばがパスワードとは思わなかったよ…!