帰ってきました

という訳で、ライブのついでに帰省してましたが
本日無事に東京に戻りました。
ああ、2日連続ライブはきつかったけど楽しかったなぁ…
ええと、過去の日記とライブレポはおいおいうpしていきます。
私の気力とやる気があれば明日辺りに
アニメばかり見てたら週末になるかと思われます(笑)

仙台→東京

という訳で、木曜の夜から滞在してましたが
ついに帰る日になりましたよ。

さらば実家のコイキングの鯉のぼり。

今日は爺婆ともに仕事で早々に出てしまったので仙台駅までバスでした。
途中で地下鉄に乗り換えようと思ったけど
重たいスーツケースを持っていたので仙台駅までバス。
まあ当然ですよね!
そしてバスを降りて向かったのはお馴染みポケモンセンター
トウキョーじゃないよ、トウホクだよ!

2回目のトウホクですよ奥さん。
ここではひたすらフェスミッションをやってました。
エーフィとブラッキーを乱獲してきたよ!
そしてポケモンいやコイキンググッズを色々と買い込んできた(笑)
まあどこにいてもやってる事は一緒ですなという事で。
 
ポケモンのエロい人のサインもあったよ!

そんなこんなでポケセンでひたすら遊んだ後は
これまた毎度おなじみ牛タン弁当を買って新幹線へ。

牛タン美味しかったです。
お腹がいっぱいになったら眠くなって、ご飯食べた後は爆睡してしまい
各駅停車だったのに福島の次は上野でしたw
危なく寝過ごす所だったぜ…!

しかし仙台は寒かったけど、東京も寒かった…
最高気温19度になるって朝の天気予報で言ってたのに
めちゃくちゃ寒くて騙された気分w

おっと一部の人向け画像。

これが爺のバイクです。

今日の娘。

私より一足早く、昨日東京に帰った娘ですが
朝はパパが家にいたので遅刻せずに済んだ模様。
しかし朝、水筒が必要なことを忘れていて慌てて麦茶を作ったら
火傷してしまったらしい。
だからそういう大事なことは前日に(ry
そして今日は美術鑑賞会とかいう行事で
上野の美術館に行ってきたらしい。
ゴッホの絵が印象に残ったと話してくれましたよ。
でももう美術館は行きたくないらしい。
やはり美術館はまだ早かったか…!?

今日の非常食たち。

私がいない間に何かあったらどうしようとgkbrしてましたが
とりあえず無事でした。良かった…!
ダンナ、毎日朝と夜にちゃんとご飯をあげていたよ!
ありがとうダンナ!

忘れられてないか不安でしたがちゃんと覚えてたらしいw

サキちゃんは朝、ご飯をもらえなかったらしい。
夕方私が帰ってきた時に気がついて
慌ててご飯をあげましたよ。
本当スマヌ…!

今日見たもの。

アイカツ!#8」
ひかりとかいう地下アイドルが登場の巻。
なんでも地下のレッスン場で練習しているから地下アイドルとか。
ええと、それってどうなのという感じのネーミングセンスですな。
しかしこの娘、どう見てもプリキュア(ry
蘭とは好敵手と書いてライバルと読む仲で
本日も対決しておりましたが結果は引き分け。
しかしなんだね、蘭の勝負服がどう見てもキャバ嬢にしか(ry
まあアゲハって名前のブランドじゃあ仕方ないか…!