その他のこと。

昼間は例によって仕事でしたよ。
横のモノを縦にするお仕事が沢山あるのに全然進まなくて
いよいよヤバいよという感じになったら
もしかしたら月曜日出勤をお願いするかもと言われました。
どんだけ進んでないんですかという感じですな。
まあ仕事の手すきに作業をお願いしている方たちが
忙しくてなかなか手を付けられないというのが理由なんですが
あと何ページくらい残っているのだろうか…!?
という訳で今日も1日その作業でした。
しかしこれやってると本当目が痛くなってくるんだよねー
そろそろ私もPCメガネとか検討したほうがいいのか…!?

今日の娘。

ええと、本日漢字オリンピックの再追試だったのですが
娘、やっと合格できましたよ…!
まあなんだ、よく頑張ったよ娘。
まあ本当はもっと頑張らないといけないんだけどな!
来年はもう少し早目に特訓させることにします。

そういや夕方、割と大きい地震が来て
この寒い中玄関を開けっ放しにしたり
本棚とか倒れてきそうで慌てておさえてたりとかしたんですが
娘はちゃっかりテーブルの下に隠れておりましたよ。
まあそれが正しい判断です(笑)

今日見たもの。

中二病でも恋がしたい!#10」
告白と文化祭の巻。
やーもう告白シーンは大爆笑だったけど2828しちゃったよ。
ダークフレイムマスターと恋人の契約ですか2828。
そして文化祭では仲良くコスプレしちゃってまぁ…!
これじゃあただのバカップルですよ2828。
もう壁がいくつあっても足りない勢いでしたわー
そんな感じで勇太と六花は上手くいったけど一色は玉砕(笑)
あんな公衆の面前で告白したのに玉砕って色々辛いよ…!
つかくみん先輩はなんであんな所でお布団敷いて寝てるんですかと(ry

ロボティクス・ノーツ#7」
なんか昴先輩の事が有耶無耶になったかと思ったら
突然謎の黒服集団がやってくるの巻。
ええと、ロボットは分解しちゃったけど
ロボ部にはとりあえずいるんだ昴先輩…
しかしそんな事はどうでもいい、社長のインコちゃんが喋ったあああああ!
インパクトおおおおおお!