ディスカッションとかなんとか

なんか今日は仕事場の研修みたいなプログラムがあって
4つのうちどれかひとつは必ず参加しないといけないとかで
めんどくさいなぁと思いつつ参加して来ましたよ。
しかしなんだね、途中で寝そうになって本当危なかったわ…!
そんな中活発に意見を出していたのは職員の方々で
私のような下っ端の派遣社員はその様子を生ぬるく見ていただけでしたw
いやぁ面白かったです。

あ、それ以外はいつもと同じでマターリ仕事してました。
相変わらず横のモノをタテにする仕事。
でも今日は長い間やっていた大作を終わらせる事ができましたよ!
いやぁがんばった!
しかし次のブツがもう控えておりますがな…!

今日の娘。

昨日作り置きしたハヤシライスが美味しかったらしく
朝も夜も食べてくれましたよ。
昨日ママは食べられなかったので今日食べたのですが
煮込んだお肉がめちゃくちゃ柔らかくなってて
とっても美味でございました…!
そして夜ご飯のおかずにと買ってきた生ハムを
おやつ!と言い張って夜ご飯前に食べようとしておりました。
それおやつじゃないから!おかずだから!!!!!

今日の非常食たち。

元気でしたよ。

今日はももちゃんの10歳の誕生日でした。
おめでとうももちゃん。
ちなみに人間で言うともう80歳くらいのおじいちゃんらしい。
ま、マジですか…!?
しかし元気にエサをねだる姿を見てるととてもおじいちゃんには見えないw
まあなんだ、長生きして下さい。

ちなみにサキちゃんは3歳です。
人間で言うとそろそろ30歳くらい?
いいおっさんになって来ましたなw

今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#24、25」
イッシュリーグ終了とN編開始の巻。
まあサトシがコテツに負けるのは大体予想できてたので驚かないけど
優勝はイーブイ使いの人かぁ、そんなに強かったのかぁ…!
まあそんな感じでまたサトシは優勝できませんでしたよ。
ベスト8…シンオウリーグより順位下がってるじゃないか!
まあそんなことは置いといて、サウナでdrdrしているピカチュウに吹いたw
そして鳴り物入りで始まったN編ですが、肝心のNが全然出てこなくて
ラスト数カットだけってどういうことなの!?
まあNよりもロケット団復活が嬉しかったんですけどね。
ああ、口上が一番最初のに戻ってるよ…!
そして一番嬉しかったのは雑用いやケンホロウさんまさかの大活躍でしたw
もっと活躍してくれていいのよ!?

たまこまーけっと#2」
バレンタインで商店街を盛り上げるの巻。
バレンタインも近いのに商店街は相変わらずで
これはいかん!と思ったたまこがバレンタインを盛り上げよう!と
PVを作ったり新商品を考えたり。
アレほどバレンタインなにそれ美味しいの?状態のオヤジも
デレてハート型の餅とか作っちゃったり。
やっぱ娘には弱いのね…!
しかし今回は鳥の出番が少なかったなぁ…

糸電話の糸に止まって恋路を邪魔してみたり

コードをくわえたらビデオを再生してみたり。
何故誰も突っ込まないんだ…!?

鳥のお嫁さん(笑)

琴浦さん#1」
新番組。
心を読める力を持ってしまったために一家離散してしまい
学校でも気味悪がれていた主人公が、新しい学校で友だちができるの巻。
うーん、心を読める力で今までひどい目にあったというのに
なんで余計に喋ってしまうのか。
読めても黙っていればいいのにと思うんだけどなぁ。ダメなのかなぁ。
しかしそんな琴浦さんを受け入れてくれた真鍋くん、いいやつなぁ…!
これからふたりのラブラブな毎日が始まるんですね2828。
なんか割と評判になっていたけど評判になるだけのことはあるなぁと思いました。
続きが気になるー!

僕は友達が少ないNEXT#2」
ホモゲ部といういかにもなビデオを見たりマリアの姉が出てきたりの巻。
ホモゲ部…濃厚なホモ展開だったアッー!
もう腹筋が崩壊しすぎてお腹がヤバいことになったよ(笑)
しかし学年トップの肉もすごいけど
ホモアニメのセリフを一字一句間違えずに覚えてしまう夜空もすごいわー
なんでこう超人ばかりなんだよ…!