地震

最近地震が多いような気がする。
寝る前に地震があったのは気が付いたけど
寝た後に地震があったのには全然気が付かなかったよ…!
そして夜遅くにもまたミシっという音とともに地震があってビックリしたよ。
こんなにあるとまた近いうちにでかいのが来るんじゃないかと心配になるよ…

あ、仕事はマターリでした。
昨日作業していたブツを、今日いきなりリリースする事になって
割と大変だったけどがんばったよ。
やっぱりこういうのは早い方がいいからね!

仕事が終わった後、久々に歯医者に行きました。
手術の経過もよく、歯の穴を塞いでこの歯の治療は終了しましたよ。
来週からは歯のお掃除をするとかなんとか。
また血まみれになるのかなぁgkbr

今日の娘。

今日もまたテレ朝が映らず、ドラえもんがリアルタイムで見れませんでした。
やっぱアンテナの向きが変わっちゃったのかねえ!?
ちなみにこの間までブロックノイズだらけだったMXが一番良く映っております。
早くスカイツリーから電波を送信してほしいものです。
という訳で娘とぐだぽよとたまこまーけっとを見つつ夜ご飯を食べてました。
娘はデラちゃんが割とお気に入りらしい。
流石私の娘ですな!

今日見たもの。

しろくまカフェ#42」
しろくまさん眠れなくなるとグリズリーさんの初恋の巻。
うん、ペンギンさんの落語はよく眠れそうね…!
そしてグリズリーさんはこの頃からこんなに不器用だったのかぁ。
しかしグリズリーさんの片思いの相手の月子さん、声が画伯で
いつ奇声を叫びだすかとgkbrしてたけど
キレイな画伯のままだった。残念(笑)
そういやグリズリーさんって冬眠中じゃなかったっけ?もう諦めたのかしら…

銀魂#260」
新撰組と見廻組が集結するの巻。
劇場版ドラえもんのび太ジャイアンの関係に吹いたw
確かにそんな感じかもしれないw
そしていつもは全裸で登場する上様が、今回は普通にかっこいいんですけど…!?
これ本当に全裸でスキーやってた人物と同じ人なのか!?

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#27」
ジムリーダーチェレン登場の巻。
しかし事務と言うよりは学校という雰囲気。
まあチェレンも新米でまだジムも出来上がってなかったそうですが。
しかしひまわりの中にキマワリがいたのにふいたよ。
そしてコアルヒーに馬鹿にされるデントにも吹いたw
最後にジム戦やったけどミジュマルが弱すぎて(ry
こんなんでいいのか。

gdgd妖精s#4」
新キャラ登場とかいいつつ全然出てこないでgdgdの巻。
コロちゃんを探せ簡単すぎるよ!
とりあえず次回予告の聖闘士星矢の絵の雑さはなんとかならなかったのか…!