ささみのお昼寝日記 Twitter

2013/03/24 日曜日 くもり

[][]女川町商店街復幸祭2013@女川町女川第一中学校 13:55

という訳で、カーネーションライブが行われる女川に行ってきました!
女川に行くのはどうやら2回目らしい。
私は全然覚えてなかったんですが、高校の部活合宿先が女川だったとか。
うへえ、そんな昔のこともう覚えてないよ…!

f:id:nnk775:20130324111629j:image:w160

写真だらけなのでたたんでおきます

f:id:nnk775:20130324115516j:image:w160

出店がある校庭の様子。
すごい人だったよ…!

f:id:nnk775:20130324112654j:image:w160

サブステージの一中バンド青春してるねえ!

f:id:nnk775:20130324115636j:image:w160

まぐろのマグちゃんがいました。
娘が攻撃していました…優しくしてあげて!

f:id:nnk775:20130324120352j:image:w160

かい鳥のふわふわもありました。
娘がこれに何回も入ってました(笑)
マカプゥという東北電力マスコットキャラクターだったらしい。

f:id:nnk775:20130324112810j:image:w160

さんま、(゚д゚)ウマー!!

f:id:nnk775:20130324113414j:image:w160

娘、さわがに釣りをするの巻。

f:id:nnk775:20130324122212j:image:w160

娘、餅つきをするの巻。

f:id:nnk775:20130324124308j:image:w160

キャーケロロ軍曹ー!

f:id:nnk775:20130324124217j:image:w160

ちっちゃなお子様にいぢられまくりだったのが面白かったですw

そんな感じで校庭で秋刀魚食べたりおもち食べたりしてお腹いっぱいになった後は
ステージイベントがある体育館へ。

f:id:nnk775:20130324124550j:image:w160

希望の鐘。
ケロロ軍曹ステージの時に鳴らしてました。

f:id:nnk775:20130324132029j:image:w160

キャー本間さーん!
でも私の中では本間秋彦じゃなくて伊集院守なんですがね!
コンビニエンスステーションは私の青春でした…!

f:id:nnk775:20130324133949j:image:w160

トークショーの後ろで設営開始。
そんな感じでカーネーションライブが始まったのは予定より30分遅れの14時。
今日女川は本当寒くて、暖を求めてやってきた人たちで超満員になった体育館
老若男女入り乱れた中での演奏はさぞかし緊張したのではないでしょうか。
そんな中、割と大衆受けしそう選曲だったような気が。
しか最後の曲で思わぬサプライズが。
なんとカネの次に出演予定だったBiSのメンバーがステージ乱入、夜の煙突を一緒に演奏
それに合わせて研究員どもがステージ前に大集合。
釣られて私もステージ前に出てしまいました(笑)
いやぁまさかこんなサプライズが用意されているとは思わなかったよ…!
いやぁ楽しかった!

カーネーションセットリスト

1.LEMON CREME
2.REAL MAN
3.もうあきてしまった
4.女川
5.Garden City Life
6.ANGEL
7.愛のさざなみ
8.夜の煙突w/BiS

予想に反して暴れまくった8曲約50分のステージでした。
まさかこんなにやるとは思ってなかったので嬉しいやら驚くやらでした。
個人的にはBiSが出てきた時の直枝氏のニヤけっぷりがツボでした。
そうかぁそんなにアイドルが好きか…!

そんな感じでカーネーションライブ終了後、両親と娘が待っていたので
そのまま会場を後にしました。

f:id:nnk775:20130324152911j:image:w160

さよなら女川、また来れるといいなぁ。