呪われたオーディション会場からの脱出@ヒミツキチオブスクラップ

本日は明日から公演が始まるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加して来ました。
ええと、ネタバレ禁止なのであまり語ることができないのですが
私の参加したチームは

脱出に失敗しました…!

ああ、呪われたまま閉じ込められて幽霊になっちゃったよ…!
あ、ちなみに地下アイドルにすらなれませんでした…orz
ちなみに今回呪われたというタイトルがついてる通り
映像とか演出とか音楽とかめっちゃ怖かったです。
音楽担当は私の大好きなロボピッチャーのメンバーである伊藤忠之さんなんですが
本当伊藤さんの引き出しの多さに驚くよ…!
しかし脱出成功の時に流れる曲がロボピッチャーじゃなくて残念でしたw
とは言ってもロボピッチャーの曲のカバーなんだけどね(笑)

その他のこと。

ええと、昼間は仕事でした。
ずっとHTMLをメモ帳で編集するお仕事でしたよ。
本当デジタルなんだかアナログなんだか分からん仕事でした(笑)
あ、昨日リリースできたと思ったブツは、直前で物言いが入って中止になり
今日再度リリースかけましたよ。
こっちは無事に終了しました。
いやぁ長い戦いだった…!

今日の娘。

夜ママが帰宅した時まだ起きていた娘。
なんでも教科書がなくて探していたとか。
しかしいくら探しても見つからず
もしかしたら先週の資源ごみの日に捨ててしまったのかもしれないとの事。
ああ、それじゃあ見つからないよなぁ…!
とりあえず連絡帳に無くしちゃったよ、捨てちゃったかもテヘペロと書いておいた。
果たしてどうなることやら。

今日見たもの。

アイカツ!#33」
美月ちゃんのオーデションファイナル審査の巻。
しかしファイナルと言いつつひとりしか決まらず
今度こそファイナルオーデションとしてもう一回オーデションをやるとか。
しかしなんだね、ぽっと出のアメリカ帰りがメンバーの座を勝ち取って行きましたよ。
まああれだけすごいひとりオーデションを見せられたらなぁ(笑)
まあなんだ、いちごとあおいと蘭には頑張って欲しいですな!