今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#37」
シュンスケ、レースに出るの巻。
なんでも尊敬していたレーサーの引退試合とかなんとか。
しかしそのレーサーの名前がマッハ男爵(笑)
マッハ男爵…マッハバロンか!
思わずマッハバロンの主題歌を歌いたくなりましたw
レッドバロンは出てきませんか…!?
そういや豆腐屋のユズルさんが再登場したんだけど
変形しちゃったもんだから豆腐がダメになってしまいました。
ああ、貴重な豆腐が…!

アラタカンガタリ革神語〜#10」
アラタたち、ヨルナミの領地に到着するの巻。
おお、町に入るのに通行税がとられるのかぁ…!
で、払えないので働いてみたり。
そんなことよりも門脇がいきなり失明していて吹いたw
これは見ている方も痛いよ…!

革命機ヴァルヴレイヴ#10」
大統領選挙開催の巻。
最初は出る気がなかったショーコだったけど結局出ちゃうのね…!
個人的にはサンダーさんに票を入れたい(笑)
しかし演説でショーコが「やりたいことやろう!」と言ってる裏で
まさにヤっているハルトに吹いたw
相変わらず笑わせてくれるぜこのアニメは…!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#11」
春歌、焦るの巻。
解散させないためにもいい曲を作らなくちゃと気負ってプレッシャーになっていて
それに気付いたST☆RISHの面々が春歌を歌で励ますんだけど
まあなんて言うか、春歌の妄想力すげえな…!w
つか、トキヤの衣装の肩についてるモノがホイミスライムにしか見えなくなった(笑)
本当毎回笑わせてくれるぜ…!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#11」
準備が終わってついに文化祭開始の巻。
しかしお前ら、遠回しに使えない使えない言ってないで
直接実行委員長に言ってあげなよと思った(笑)
まあ自らまいた種とは言えかわいそうだなぁ…
しかしなんだね戸塚きゅんの劇は!けしからん!実にけしからん!
これは腐女子歓喜ですわ…!
つかもっと劇を映せえええええ!