ポケモンの映画とポケモンのイベントを見に行ってきました

ええと、先週試写会で見てきたのですが、うっかり舞台挨拶付きのを申し込んでしまい
運良く当たってしまったので見に行ってきましたよ。
(今年の舞台挨拶付きは抽選だったのでした)

長くなっちゃったのでたたんでおくよ。

続きを読む

今日見たもの。

団地ともお#14」
雨が降り続くと仲直りするの巻。
ナメクジ料理はいやあああああああ!
そして小学生なのに麻雀はどうかと思うのよね…!
しかしレベルが違いすぎて謝るきっかけが掴めないというの、わかるわ〜
そして来週は鳥がいっぱい出てくるのか…wktkが止まらないぜ…!

プリティーリズム・レインボーライブ#15」
おとはちゃん、ベル様と決別するの巻。
ええ、最後にはベルの所に戻るのかと思ったのに決別しちゃうの!?
まあ自分の事を全否定されたら仕方ないかなぁ…
しかしおとはちゃんのソロ曲かわいいなぁ。
そして来週はあのにゃんにゃん言ってる娘も仲間になるのか…!?

宇宙兄弟#65」
ムッタ追試を受けるの巻。
そして飛行訓練のパイロットが、前に一緒にヒビトの乗ったロケットの
発射を一緒に見たジジイでしたよ。
このジジイ、足が悪かったのか…と思ったら歩けるじゃないか!
まあなんだ、ムッタとはいいコンビになりそうですな。