映画を見に西新井に行ってきました

ええと、昨日も映画を見に行ってきたのですが、今日も映画を見に行ってきました。
ちなみに今日見た映画は「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
見に行った映画館が1000円均一の日だったので混んでるかなぁと思ったら
激混みで嫌になるくらいでした(笑)
私達が見に行った回はかなり早い段階で完売になっていたらしい。
とりあえずチケット発売日に速攻でネットでチケットとっといて良かった…!

内容に関してはネタバレになりますのでたたんでおきますね。

続きを読む

今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#24」
まこぴー歌手をやめる?の巻。
亜久里に中途半端だと指摘されてついカッとなり、やめるというまこぴー。
でも王女さまにまこぴーの歌が支えだったと言われ、結局続けることに。
ところでプリキュア5つの誓いをこのまま毎週ひとつづつ出していくのか…?
そしてそんなことよりも次回予告のキュアセバスチャンに吹いたw
話の内容が全て吹っ飛んだぜ…!

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#27」
レンvsアサカの巻。
アサカさんもリンクジョーカーでレイプ目に。
そして色々楽しそうですねアサカさん…(笑)
しかし何気ない一言でレン様を怒らせてしまいましたよ?
これは来週大胆な愛の告白くるか…!?
あ、キョなんとかさんはアンパンと牛乳嫌いなのか(笑)

HUNTER×HUNTER#87」
修行してついにナックルと対決の巻。
ああ、そういえばもうひとりはいつ出てくるんだろうと思ったら
気が弱いのか…なぜ泣く(笑)
相変わらずパームこわいよー
そして増えている犬に吹いたw
とりあえずネテロ会長がめちゃくちゃ強いのは分かった。
しかしまさか犠牲になるのは自分だとはこの時は思わなかっただろうなぁ…

八犬伝―東方八犬異聞―(第2期)#1」
新番組。2期。
人形をとりに人形師の家にいったけどいませんでしたの巻。
その代わりに息子と娘と化け猫がいましたと。
ぬこかわいいよぬこ。なんで化け猫になっちゃったのかしら…?
そして肉肉歌う村雨に萌えー

空の境界#2」
ゾンビに殺されかけて覚醒するの巻。
識?式?志木?何人いるんですか…?
まあなんだ、窓から飛び降りてそのままダイナミック退院するのかと思ったら
ちゃんと病室に戻ってて吹いたw
とりあえず子犬いや幹也のことは覚えていたのね…!
しかし未だにこいつらが何者なのかは分らず。
ちなみに時系列順に再編集されてるけど時系列順はわけわからんらしい。
劇場版を1作目から見ないとダメなのかこれは…?