実家に帰って来ました

という訳で温泉宿に一泊し、蔵王に登ってダンナを見送った後実家へ帰りました。
それにしてもこっちは朝晩涼しいね…!
昼間は結構暑かったですが。

朝、近くの川に散歩に行きました。
娘はここでかに吉のお嫁さんを探す!と張り切ってましたが
結局見つかりませんでしたw

散歩コースが割といっぱいあるみたいだったので、行こうかと思ったのですが
道に虫がいっぱいいて、娘が虫に怖気づいてしまい途中で引き返してきました(笑)
都会生まれの都会育ちじゃあ仕方ないか…

道に落ちてた栗に興味津々。

見慣れない鳥もいたよ!

朝露が綺麗でした。

指を出せばとんぼがとまるくらいいっぱいとんぼが飛んでました。
そんな感じで散歩の後また温泉に入り、ご飯を食べたら宿を出発。
蔵王のお釜を見に行ってきましたよ。

いやぁ山の上は涼しかったです。

ここに落ちたら助からないんだろうなぁ…

娘は一体何をやっているのか…!?

そんな感じで山登りの後はお昼ごはんを食べ
午後の高速バスに乗って帰るダンナを見送り実家へ。
ちなみに帰りのバスも渋滞に巻き込まれ
20時半に到着の予定が2時間遅れで着いたとかなんとか。
本当お疲れさまでした…!

今日の非常食たち。

ええと、ダンナが帰宅した時、もものエサ箱の中は空っぽだったらしい。
ダンナがご飯を入れたらものすごい勢いで食べ始めたとか。
やっぱり2.5日分じゃ少なかったか…!?
あ、サキのご飯はまだ残っていたそうだ。
まあサキに関してはあまり心配してなかったw
という訳で鳥どもは無事生きてましたよ。
飢え死にしてなくてよかった…!