そこそこ暑かった

今日も夏っぽい暑さで2日ぶりにエアコンつけてみたり。
本当根性なしでスミマセン。

あ、仕事はマターリでした。
近いうちに今私が主に担当している某サイトをリニューアルするらしく
それの草案作りを始めましたよ。
ああ、これうまくいくんだろうかという気分でいっぱいですw

あ、なんかまた頭にハゲが出来たらしい。
私は全然気が付かなかったのですが、いつも私の頭に薬を塗ってるダンナが気が付きましたよ。

1円玉よりちょっと小さいサイズらしい。
まあいつものごとくほっとけばそのうち生えてくるだろう。
多分。

今日の娘。

今日から学校が始まった娘。
あ、学校と言ってもサマースクールというやつですが。
夏休みは8/31までで、学校が始まるのは9/2だそうだ。
それまでに休みでたるみきった体をリハビリしておくれ娘よ。

あ、かに吉は元気です。
昨晩水の中でひっくり返っていたので死んだのか?と思ったら
ただ単に寝ていただけだったらしい。
びっくりさせないでおくれ…!

たまにエアポンプの上でマターリしていることがあります。
ジャグジーみたいなもんで気持ちいいのか?

今日見たもの。

アイカツ!#46」
美月さんを育てたすごいダンサーにスペシャルレッスンをしてもらうの巻。
そのすごいダンサー、まさかのジョニー先生でしたよ。まじですか!?
まだこの学園の生徒じゃなかった頃から頼み込んでレッスンしてもらったとか何とか。
しかもジョニー先生、あのマスカレードの振付師もやっていたとか。
ええと、ジョニー先生一体いくつなんだ…そして何者なんだ…!?
まあそんな感じでスターライトクイーンカップに向けて準備はOKですな。
いやぁ誰がクイーンになれるのか楽しみですな!

神のみぞ知るセカイ 女神篇#8」
ハクア、逮捕されるの巻。
まさか会議中にそんな大胆なことしちゃうなんて…!
このままハクアは退場してしまうのか!?
そして神兄さまはちひろを攻略しようと頑張るわけですが
上手く行ってるんだか行ってないんだかw
しかし歩美の動きのほうが気になって仕方がない…!

「Free!#8」
大会2日目にみんなでリレーを泳ぐの巻。
ああ、凛ちゃんに負けて落ち込んでるのねハル。
なんでそんなに落ち込んでるのかその理由を知った時
本当の愛に目覚めるのですね!
まあなんだ、ハルには心配してくれる仲間がいるからそれでいいじゃないか。
しかしメドレーにこっそり申し込んでいた江ちゃんグッジョブ!

有頂天家族#8」
矢二郎、あの日何があったのかを語るの巻。
そうかぁ弟の婚約者に片思いしてたのかぁ。
つまり矢二郎はロリコンだったと(ry
で、それを相談していて、しこたま飲んでへべれけになった所をやられたと。
そして責任を感じて蛙になったまま引きこもったと。
そうだったのかぁ。
そんな矢二郎の気持ちがわかるからこそ辛いと泣く兄。
本当いい兄弟だよなぁ本当。

八犬伝―東方八犬異聞―#21」
信乃小学生になるの巻(笑)
これが合法ショタというものか…!
なんか神隠しにあって1年後戻ってきたという少年がいるので
それの潜入調査だったのですが
その少年はとうの昔に死んでいて
その少年の願いを叶えるために、花が見せていた幻だったとか。
とりあえず大好きなお母さんに会えて良かった…
ところで旅館の息子だっけ?こいつも玉持ちなのかい?