台風ですよ奥さん!

という訳でほぼ家の中で台風が通り過ぎるのを眺めておりました。
いやぁものすごい強風だったなぁ…
風が吹く度に自宅がぐらぐら揺れてたもんなぁ。
おかげで地震にも全く気が付かなかったよ…!

そんな感じで台風はお昼過ぎには関東を通り過ぎた様子。
台風って熱帯低気圧だから、過ぎた後はたいてい蒸し暑くなるんだけど
今回はものすごく涼しくなって寒いくらいでした。
毎回こうだといいのに…!

今日見たもの。

恋愛ラボ#10」
サヨと彼氏の馴れ初めと子供の頃の写真を見たりするの巻。
スズの子供時代かわえええええ!
しかしとなりのトロロはちょっと怖いよ(笑)
犬バスもコレジャナイ感が…
しかしエノ兄は本当ダメダメですな!
そうかMだったのか…(笑)
まあそんな感じでサヨと彼氏は小学生の頃からのお付き合いですか2828。
このまま純愛を貫いてくれよと思う今日このごろ。

「魔界王子#11」
ウィリアムが指輪を付けてしまったら、ソロモンが出てきましたの巻。
完全にソロモンに乗っ取られちゃいましたなぁ…!
しかしなんでダンタリオンの事覚えていないんだろう?
ところでアレだけ悪魔がいっぱい揃っているというのに
怯むこと無くいつものウィリアムだったのに吹いたw
やっぱウィリアム大物だわー

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#23」
ゲートを壊そうとするけど敵がいっぱいいてなかなかうまく行かないの巻。
戦力が足りなくて結局イズルも出撃することに。
しかしゲートは本当強固に守られてるなぁ。
やっぱ破壊されると困るからだろうなぁ。
しかし物理攻撃も当たったけど破壊までには至らず。
最後の手段でなんとスターローズをぶつけることに。
ええ?マジでそれぶつけるんですか!?