涼しいのはいいんだけど

乾燥していて朝方冷えるせいか、喉が痛くて仕方がないですよ奥さん…!
とりあえずうがいをこまめにしてこれ以上ひどくならないようにせねば。

あ、仕事はマターリでしたよ。
明日リリースする予定のモノのチェックをしたりとか。
なんとか無事リリースできそうな雰囲気で良かったかもしれない。
まあ週末のリリースがどうなるかわかりませんが…

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#51」
ファイブアームズの本拠地に乗り込もうとして返り討ちに合うの巻。
ああ、また親父が捕まったのか…本当ヒロインだなぁ(笑)
そしてチームコアテックを倒すために今までの敵が勢ぞろいして
敵同士が手を結ぶというアニメのクライマックスにありがちな熱い展開だったのですが
これを敵側がやってるってどうなの…!?
本当チームコアテックの悪役ぶりに開いた口が(ry
しかしまたしてもジョンスーノが登場するとは思わなかったよ…!
せっかく人間の姿に戻ったのに…うっ…

イナズマイレブンGO ギャラクシー#19」
最初の目的地、砂の惑星に到着するの巻。
なんか信介が密航して見つかってしまいましたが
影山さんいわく、想定なのことなんだとか。
ええええー!?
なんでこんな周りくどいことをしているのか、理解に苦しむわ…!
そして一緒に行くためにどんなことでも受け入れるのか信介。
これは薄い本が厚く(ry
そして砂の惑星ではロリ幼女お姫様が登場。
どうやら剣城さんを狙っているっぽい。
おお、これは星を超えた恋愛モノになる予感?

ダンボール戦機ウォーズ#25」
ヒカル、トラウマを乗り越えて完全復活するの巻。
しかしなんで剣道をやるのかがわからん(笑)
しかも意味なぞ無用!って…
まあでもヒカルが立ち直ったのならいいのか。
しかしたかだかLBXをリモコンで動かしているだけなのに
医者の許可が必要だったり特訓が必要なのか…
まあこういう男児向けホビーアニメってそれ意味あるの?的な特訓しますよね…!

有頂天家族#11」
矢三郎、金閣銀閣に捕まるの巻。
下鴨家のものに囲まれていた所はなんと弁天様が助けてくれたのですが
その後金閣銀閣の罠にハマって捕まってしまうとは…!
しかし淀川教授とは仲がいいのに何故偽物だと気が付かなかったんだろう。
ところであの蕎麦屋って銀閣が化けてたのか…
壁が巨大な顔になっててきめえwと思いましたw
そして矢四郎は海星が助けてくれましたよと。
海星ちゃん本当行動力のあるいい娘さんだ…嫁に欲しいわ…!
矢三郎にはもったいない(笑)

八犬伝―東方八犬異聞―#24」
帝都にやってきた仁、これで8人全員集合の巻。
しかしやっぱり玉が8つ揃わないとダメなのか…
そして壮介の持っていた玉の所有権がどうやら蒼に移ってしまったらしい。
ええ、そんなのありなの!?
ところで今回はメグが大変可愛くて萌え〜でした。
仁の手にかぶりつくメグかわいいよメグ。
え?里見が兄…だと…!?