またしても台風ですよ奥さん!

という訳でwktkしていたのですが、どうやら進路が海寄りにずれて
こっちには来ない様子。
チッ、残念だ…!

あ、仕事はマターリでしたよ。
今日リリースするハズのものが1本来なくて
担当者を探したら終日外出で、ああこれは無理だなと思い
それは放置してさっさとリリースしましたが何か。
そして明日は私が終日出張でいないので
リリースは金曜にずれ込むことに。
まあ出張だもんね!仕方ないよね!
という訳で明日は1日別の場所で仕事することになりました。
とりあえず帰りにポケモンセンターに寄ってこようと思います(笑)

今日の娘。

今日も娘は早起きして、ママが起きる時間に家を出ましたよ。
そして夕方、パパと一緒に秋葉原まで来てママと合流し
そのままひいおばあちゃんのお見舞いに行ってきましたよ。
いつもは病院近くのうどん屋で夜ご飯を食べるのですが
今日は時間が早かったのと、アキバのヨドバシに寄った関係で
ラーメン屋で夜ご飯でしたよ。
娘は塩ラーメンでパパは豚骨、ママは油そばでした。
久々に光麺に来たら油そばなんてものができててびっくりだよ!
あ、とても美味しかったです。

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#52」
最終回。
ブレンが早口で新商品の説明をしたり
いきなりモンスーノサイトの湖でファイブアームズと戦闘したり
敵に傲慢言われてみたり
ノアとビッキーがモンスーノサイトの持ち主だったのはいいとして
ハーグレイブやラーメン屋までモンスーノサイトの持ち主で吹いてみたり
ママンをなんとか助けたらロックさんが消えて涙のお別れかと思ったら
その1分後には復活してみたりと怒涛の展開だったけど
最後はSTORMの母艦でジョン・エースが司令長官に就任して
チームコアテックは地球を守った功績を讃えられ勲章をもらいましたというオチ。
つか今まで戦ってたコアテックを受け入れるSTORMの人たちはすげえなぁ(笑)
しかし最前列でいちゃいちゃするなよ親父とママン(笑)
つかこの母艦が来週の破壊予定地ですか?w
いやぁいい最終回…と言うよりは酷い最終回といった方がいいかも…?
そんな感じで1年間笑いと笑いとツッコミしかなかったような気がするけど
とにかく楽しい1年間をありがとうモンスーノ。
終わっちゃうのがものすごく寂しいけど
来年放映されるであろう3期を楽しみにしてる!