今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#3」
7神将のひとり登場の巻。
まあそんなことは置いといて、こいつ、ピザしか作れないのかよ…!
せっかく作ったかつおのたたきがもったいないだろおおおおお!


カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#39」
忍者マスターvsナギサの巻。
流石忍者マスター、小娘なんかにやられたりはしませんでしたね!
しかしリバースした時よりもしてない時の方が怖いのかナギサは(笑)
そして今週も主役の出番はなかった…まだバスの中なのか…!

娘が行方不明

ええと、朝パパと娘が一緒にお出かけしたのですが
待ち合わせの駅に娘が来ないと電話があったのが朝の9時。
事情がよくわからないまま待ち合わせの駅に向かい
パパはもしかしたらと別の駅に移動。
結局娘は待ち合わせの駅に20分遅れで到着。
聞いたら間違えて更に別の駅に行っちゃったとか。
まあなんだ、迷子になってなくて良かった…!
という事でパパとは無事電車の中で合流。
本当朝からヒヤッとしましたよ。
ちなみにその後はパパのお仕事を手伝い
近くにあったIKEAで家具をガン見してきたらしい。
羨ましいですなぁ…!